人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロロマルシェ《ひろまる》

3月23日(土)
10:00-15:00
弘前ヒロロ
ヒロロマルシェ《ひろまる》
ヒロロマルシェ《ひろまる》_a0254564_20280869.jpg

ほぼ最近
ピアスの90%の割合で彼女達の作品を装着
アクセサリー作家ユニットの@mayukoandayako さんにお声かけていただき、
今年2度目ましての弘前出没

決して《クマ》ではありません

《workshop》
レターキャンドル✉️
letter〜手紙〜の形に蜜蝋を折り、
香りとお花を詰め込んだアロマサシェ。
ヒロロマルシェ《ひろまる》_a0254564_20270899.jpg

①あらかじめこちらで花束にしているメインを1点。
②マリア様
ボタニカルマリア様
トナカイさん
から蝋のオブジェを1点。
③隙間にお花を1点ずつ。
④ ご自分で折った蜜蝋letterキャンドルに詰め込みます。

切り落としてしまった花材達を花束にしたので、
お得なワークショップになっております♡

お連れのお子さまがいらっしゃる方は、
余った蜜蝋で遊んでいただき、
作ったミニ作品は持って帰っていただけます
※蝋だけです。花材はごめんなさいです

ちょっと変わった《折るインテリアキャンドル》

ヒロロでお待ちしております♡

by shi-nokiaroma | 2019-03-15 20:28 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座
<< 1日限りの鳥パーク 〜 パハリート〜 ihana un nami~イ... >>