人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスαを心がけて

今週もたくさんのお肌に触れさせていただきました。
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました♡

トリートメントして「はいさようなら」
ではなく、
その方の状態をみさせていただいて、
必要なプラスαを心がけて、
地道に
コツコツ
細々と
隠れきれずに(何に?)
提供させていただいてます。


「また行きたいな♡」と
思っていただけるように
技術向上
空間作り
etc....
に努めてまいります。


最近blogを放置してましたので、
皆々様に感謝をこめて

しいの木



来週はゆったりしてますので、
お時間合いましたらお待ちしております♡
プラスαを心がけて_a0254564_14103752.jpg







先日、
2014年ぶりに
友達の美容院に行ってきました。
じつに4年ぶり(笑)


「これはワンコインだから5000円ね♬」
「ワンコイン」と言ってるのに
「5000円」と言う友達。

ぼったくりか(笑)

めっちゃ笑った。
あさみちゃんありがとね~♡






by shi-nokiaroma | 2018-04-14 14:20 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座
<< 塩むすび 期間中は盛りだくさん >>