人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル

今週はリハーサルずくし

土曜はバレエ

日曜は

11/6(日)に開催される

ダンサー × ミュージシャン

二つの創造力を融合するエンターティンメント

CROSS OVER
リハーサル_a0254564_10491539.jpg

パートごとのリハーサル

11:00〜13:00

間2時間空けて

15:30〜17:30

ほぼ1日がかり

リハーサルは何度も繰り返され

位置確認や振り付け確認が行われた

長丁場のリハーサル

小さい子〜大人まで

幅広い年齢層の出演者のみなさま

楽しみながら

真剣に取り組んでました。

我が家の姐さんは

今回挑戦するにあたって

はじめての場所で

はじめての人ばかりで


はじめてソロのフリを自分で考えること。


はじめて踊るダンスのジャンル

※「ダンス」と言っても、いっぱいあるって事を知った38歳の秋。

家で何回も何回も



自分でDVDを再生して自主練


自主練しなて覚えないと皆に迷惑がかかるから。



出来なくて「暴れる」こと数十回(笑)

リハーサル_a0254564_11015054.png

踊る→暴れる→踊る→暴れる→(笑)


暴れ方が激しい姐さん...WWW
リハーサル_a0254564_11021441.png


ダンス歴6ヶ月

リハーサル_a0254564_11042177.jpg

大変だったけど


彼女の意思を尊重して


参加させて良かったと


すでに思う今日この頃。


長女9歳の挑戦も終盤へ



リハーサル_a0254564_21154365.png
「リハーサルについて大切な事」
リハーサル_a0254564_11075705.jpg

プロとして活躍してる人が

大事なのよ!!って言ってる。

これってリハーサルに限らず、言える事だと。

★文章&画像の「悪用・乱用の許可」はいただいてます(笑)★

次の投稿も「悪用・乱用」へつづく...(笑)






by shi-nokiaroma | 2016-10-31 11:29 | 日々の出来事
<< 当たり前の事ですが by SUK タダでは行かれぬ Hallow... >>