人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る

一週間頑張りすぎたかしら?(笑)

昨日は、お腹が痛いと’ゲリラ’に見舞われ、幼稚園をお休みした親方(次女)
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_1502012.jpg


全部出してスキッリしたのか、本日は元気100倍でしたが登園させられず。

なぜ?!

そりゃ、もちろん。あれですよあれ...

お風呂に入ってなくてお尻臭いはず(笑)下痢だったし、おトイレに付き合う先生に迷惑で(´▽`;)ゝ
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_1640087.jpg


絶賛ずる休み中〜(笑)



「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_1543424.png


今年に入り、たくさんのイベントにお声かけていただいている「しいの木」ですが、

トリートメントが本業です(ღˇᴗˇ)。o♡ほんとだよーーー(笑)

裏の顔:ミツロウミナコは、皆様に蜜蝋の素晴らしさと、戯れてほしさで、真剣かつ本気でインテリアキャンドルを作ってます(笑)

一輪挿しキャンドルやトピアリーキャンドルは画像載せたら、
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_20121856.jpg



たくさんの方に興味を持っていただき、ご質問&ご連絡いただくのですが、
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_13522269.jpg



基本的に蜜蝋キャンドルを送る事はしておりません。すみません>_<


「灯せる・インテリア目的」で作っているキャンドルのため、きゃしゃなデザインが多いのです。
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_15191953.jpg


1つ1つハンドメイドのため、手に取り・ご納得&ピピっときていただいて、お嫁にもらっていただければとも思っております。ご理解いただければありがたいです♥

イベントなどで見かけたら

ぜひお手にとって下さればありがたや(ღˇᴗˇ)。o♡
「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_15001308.jpg

作ってみたい!という方には、イベントでのworkshopのお知らせや、「しいの木多目的room」で1DAY講座開催しますので、ご相談くださいませ♥

今月の週末は、ほとんどイベント参加で「しいの木room」にいませんが(笑)

ちゃんと本業のお仕事もしてるので、安心して下さい!?(笑)


「一人に一枚:ヨガマット推進委員会」現る_a0254564_13025538.png



今日のお客様はYOGA oNselfeオーナーインストラクターのナオミちゃん♥

一人に一枚ヨガマット推進委員会会長です(笑)(←勝手に命名)

最初から最後まで、ノンストップお喋り劇場☆

実はblogをしていたという事が判明したナオミちゃん。

「自称:自己満足blog」にハードル上げられて紹介されたので(見てる人は見てるから(笑)

珍しく、チョイス精油のご紹介〜☆そこっ?!(笑)

もともと下半身中心を希望している彼女ですが、先日「ガチde大人鬼ごっこ」に参加して下半身お疲れ気味というコトでしたので、香りを確認してもらい今回はこちらをチョイスさせていただきました♥




ドテラのブレンド精油「スマート&サッシー」
●グレープルーツ(セルライト除去。脂肪を燃焼効果。気分を高める)
●レモン(血行促進。デトックス。リフレッシュ効果)
●ペパーミント(集中力を高める。爽快感。抗菌殺菌に優れた作用。)
●ジンジャー(体液循環・代謝アップ。免疫力を高める。消化器系に効果的)
●シナモン (体を温め血行を促進。免疫システムの向上)



こちらのブレンド精油はダイエットブレンドと言われていますが、老廃物の排出を助けてくれて・新陳代謝を促進してくれる効果がありますね。ペパーミントの清涼感で疲れた足もすっきり爽快♪゜・*:.。. .。.:*・♪真冬は寒さ倍増ですが....ふふっ

※「しいの木」では、ドテラの精油を使用させていただいておりますが、キャリアオイル(身体の中に精油を運んでくれる役割)に希釈(薄める)して使用しています。

好みの香りはその日その日で違います。

トリートメントの強さは、箇所によって強いほうが良いところもあれば、弱い方が良いところもあります。

「もっと強く」

「そこは弱く....」

を、遠慮しない環境?関係?「しいの木room」でありたいと思いながらトリートメントさせていただいておりますので、意識のある限り(笑)1番ベストな状態でお受けくださいまし(ღˇᴗˇ)。o♡ふぉっふぉっふぉっ
by shi-nokiaroma | 2016-04-19 17:47 | aroma&イベント&講習会
<< 石江のホワイトハウス 「しいの木」看板★設置完了 >>