人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドストライク★

親方の体調も整い始めたので、ようやく予定をこなし始めた今日この頃。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ドストライク★_a0254564_1314463.jpg







la ecru(ラ・エクリュ)きだち ゆうこせんせいとトリートメントセッション♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お陰様で素晴らしい実験台になってもらい、尚且つ癒してもらったという交換セッション♪♪♪

新たな学び場所を巡り合わせてくれた方でもあります(ღˇᴗˇ)。o♡

お忙しい中、ありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪





私の心をわしずかみにして離さない三内にあるバリニーズサロン「こころね」ケイコ先生(笑)

つい先日、フェイシャルクラスとフルボディクラスの生徒さんに、この肉体を貸出しに。

心とお肉を躍らせて行ってきました in こころね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お茶をご馳走になりながらのリラックスTimeでは、先生の面白さにドストライク~(笑)
いざスクールになると癒しの声…。

時には優しく・厳しく・的確な指導etc....。

恐るべしギャップ効果で、わたくしイチコロ(笑)

学ぶ事に終わりなんてなくて、満足してしまえばそこで終わり

技術は自分で磨くもの

おもてなしの心は育むもの

技術も、もっと成長するために必要な「心」を学ばせてくれるそんな先生

自分で何が必要としているか・私は何をしたいのか

自分の中である程度スタンス?ができあがってきてからこその学び。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どんどん進化はするだろうけど、最初の思い&初心の気持ちは忘れずに

「しいの木」、色々とバージョンアップの予感(ღˇᴗˇ)にやり

2月になるけど...(笑)



by shi-nokiaroma | 2015-12-17 14:12 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座
<< のんびりroom しいの木 プ... トナカイ不発に終わる(笑) >>