人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aromaparty♪♪♪

先日、モクレン並木ササキせんせい【青森Ariカルチャーセンターさん】
ハンドメイドアロマ講座のお手伝いをするべく、みつろうみなこ出動~(笑)
aromaparty♪♪♪_a0254564_22392781.jpg
★こちらでは月に一度第4木曜日の午前中に開講★
http://www.culture.gr.jp/aomori/index.php

aromaparty♪♪♪_a0254564_22454183.png

【モクレン並木blogより】
ハンドメイドは、ぜひ周囲と楽しんでもらえたらと、
自宅でも継続できる内容で教えているので、
3ヶ月に一度はアロマパーティ~⤴という
おたのしみ企画をご用意しております。

(好きなもの好きなだけという企画‼)

今回は、
☆アロマ香水
☆リップスティック
☆みつろうローズキャンドル

aromaparty♪♪♪_a0254564_22454183.png



みつろうみなこ:必須アイテム手袋さん  ご好評~♪
aromaparty♪♪♪_a0254564_22425266.jpg



yukiせんせいのお話上手には、毎度の事ながら感動しっぱなし♡

体験の生徒さんもいらしたり「アロマパーティ〜」の名にふさわしく、作る物いっぱいだったので黙々と作業を進めさせていただきました(笑)

お手伝いできて光栄でした♡

ありがとうございました♡
aromaparty♪♪♪_a0254564_22502675.jpg

by shi-nokiaroma | 2015-03-28 22:56
<< カザルッテ★ありがとうございま... 手作り石鹸 >>