人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間にわたるプチマルシェ

無事に終了致しました
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21555455.jpg

すだちゃん&モクレンYukiちゃん&しいの木 ちば の「アロマブース」は、お陰様で商品品薄状態で終了致しました

本当にありがとうございました♥♥♥

2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21572112.png


長女のクラスメイトのお母さんが、blogにたどり着いて来てくれたり(笑) びっくりありがと~
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21414946.jpg



アロマ仲間
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21441861.jpg


なべちゃん&くみちゃん&美人Babyさくらちゃん
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21491371.jpg


今回は年配の方が多かったのですが、みつろうローズキャンドルのほとんどが【仏壇用】にお嫁にもらわれていきました(笑) オサレな年配の方が多かったです~♪♪♪

2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21572112.png


アウガのマスコット「あうにゃ」現る(笑) 
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_21524120.jpg


もちろんしっかり記念撮影☆気分はお客さん?!(笑)
2日間にわたるプチマルシェ_a0254564_2154973.jpg


男女共同参画STAFFの皆様・アウガ関係者の皆様・一緒に参加した受講生の皆様、昨日ブースを担当してくれたすだちゃん、お手伝いしてくれたえみちゃん、本当にありがとうございました!!!

今日、一緒にブースを担当した「アロマ講師:モクレン並木」Yukiちゃんは、やっぱりすごいです。今回もとても勉強になりました。とくに年配のかたの接客?接し方がプロだもんね(笑)
本当にありがとうございました!!!

まずはお礼まで....
by shi-nokiaroma | 2015-01-25 22:29 | 日々の出来事
<< 同時進行 守りきれるか否か.... >>