人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プチマルシェ」

1月24・25日 INアウガ 10時~17時
「プチマルシェ」_a0254564_223958.jpg


「プチ起業塾」を修了した塾生の希望者が、アウガ1階正面玄関で2日間開店。

出店者は8人。手作り品やこだわりの買付品、おいしいキャラメルポップコーンやコーヒー、ハンドマッサージもあります。フライヤーは塾生のえみちゃんの作品です♪♪♪
わたくしは25日のみ、モクレンのYUKIちゃんといるのでアウガ1階に遊びにいらして下さいませ~♪♪♪



「プチマルシェ」_a0254564_2261284.png


「ハートのアロマストーン」
「プチマルシェ」_a0254564_2393650.jpg


大量にお嫁にもらっていく予定の 骨と皮の彼女☆石にまみれる生活か?!(笑)
「プチマルシェ」_a0254564_2394811.jpg


火も電気も使わないので気楽に安心安全に、精油の香りをほのかに楽しめるアロマストーン
「プチマルシェ」_a0254564_2315992.jpg
「プチマルシェ」_a0254564_23153742.jpg
残り何個かあるので、バレンタイン前のイベントに持って行こうと思いま~す♪♪♪


「プチマルシェ」_a0254564_2261284.png


アロマクリームを気にいってくださって、作りにきてくれたRくんママからBIGロールを♥
我が家の「こぶた2匹」に先をこされて、食べかけの画像ですみません(笑)Rくんママありがとうございました!!!
「プチマルシェ」_a0254564_23163122.jpg




皆様からのあたたかいお気持ちだけで、ワタクシ幸せでお腹いっぱいになりますので(笑)、どうぞ皆様「手ぶらりんこ」で遊びにいらして下さいませ~♥♥♥

「プチマルシェ」_a0254564_2261284.png


長女のスイミングスクールにて、、、

コーチに怒られてる女の子:推定:小学3年生くらい???

「何で怒られてるかわかってるの?」のコーチの問いに

女の子「ボケ!うるせー!!返せコノヤロー!!バカヤロー!!」etc・・・・

えーーーーーーーー????と思うコーチに対する暴言の数々....。

久々にびっくりこきました。今の子ってて

人のふり見て我がふり直せ.....。

子供を注意する時&相方とバトルする時、ヤクザの親分顔を出す(笑)

気を付けようワタシ...。

そんな事があり、最近口を返してくる長女が可愛らしく思ってしまった今日この頃(笑)


「プチマルシェ」_a0254564_2261284.png


幼馴染の1号と久しぶりに温泉へ

30年連れ添ってる馴染み「主語」がなくとも理解してくれる貴重な存在

しゃべりたい事がたくさんありすぎて、とりあえず短い時間の中で全部をバーーーっと話たかったので、早口で「あの...その...」しゃべっていたら、

「あー、何言ってるかよくわかんないけど、わかったわかった」って。

ほんとかよ!!!(笑)
by shi-nokiaroma | 2015-01-17 00:11
<< 打ち合わせ 夕方5時の訪問者 >>