人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

本日で【クリスマス雑貨市】㏌サイトーホームさんのイベントが終了しました☆※搬入時の画像
ありがとうございました_a0254564_22401956.jpg
開場へ足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、お手伝いして下さったスタッフの皆様、主催のcandyさん、サイトーホームの皆様、ご一緒してくださった作家の皆様、本当にありがとうございました♥



~蜜蝋candleをお買い上げ下さった皆様へ~
「落としたら、こけしキャンドルのリボンが取れてしまって・・・・」とご連絡いただきました。
ありがとうございます。大丈夫です!!!(笑)
万が一、キャンドルの"パーツ”が取れてしまった場合は、パーツを手で温めて「粘土」のようにペタッとくっつけてあげて下さいませ。みつろうキャンドルの良いところの一つは「体温」で柔らかくなることですね(笑)

ありがとうございました_a0254564_22375197.png



昨日の午前中は、my母が何十年も前から交流させていただいている「青森障害者ともの会コスモス」さんのクリスマス会に今年もお呼ばれしていただき※ゆったん画像拝借~
ありがとうございました_a0254564_22505476.jpg


踊ってる写真は「親方の反乱により」一枚もございませぬ...(笑)

今年は、こどもバレエの子達も一緒に参加させていただきました♥

長女も2歳くらいから参加させていただいていて、親方はお腹にいた時から(笑)

親方、最近どこに行ってもアイドルで(笑)

「踊るの楽しみ」だと言われてきた【1歳9か月:体重13㎏】

このままでいくと、来年入る衣装があるのかしらね...?(笑)
ありがとうございました_a0254564_2305333.jpg

by shi-nokiaroma | 2014-12-14 23:01 | 日々の出来事
<< 技術交換day 「Bistro 橙」 >>