人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチヒッター出動

午前中は自分の仕事して

昼から「天じゅん」の看板娘のピンチヒッターに出動☆
ほっかむりのおっかさん(笑)
ピンチヒッター出動_a0254564_16424119.jpg


地元の仲間に「うどん屋の夫婦みたいだ」と言われた一枚(笑)
ピンチヒッター出動_a0254564_16335167.jpg


ピンチヒッター出動_a0254564_1634035.jpg


働いた分、きっちり“餌付け”♪♪♪
ピンチヒッター出動_a0254564_16341027.jpg


晩御飯支度して、これから夜は今年度の役員会議へと出動....

「怒涛の一週間の幕開けづら....」byコマジロウ風(笑)


ピンチヒッター出動_a0254564_1734110.gif



in グリーンフォレストさんでの「Atelier muguet ~クリスマスツリーアレンジ~」作りでの一場面。ハンドメイドイベント「カザルッテ」の時に、蜜蝋のキャンドルを購入して下さった方もご一緒していて♥♥♥
そのせつはありがとうございました♥♥♥世間は狭いです~

蜜蝋candleのオーダーいただきました♪♪♪
ピンチヒッター出動_a0254564_16341828.jpg
ありがとうございました!!!

最近アロマクリームのオーダーより、蜜蝋キャンドルのオーダーの方が多いです(笑)キャンドル職人ではございませんが、心を込めてお作りしております。

蜜蝋は夏場は溶けやすく、冬場は硬化してもろくなりやすいです。
蜜蝋カラーシートでお作りしている作品は、長期間飾っておくと色移りする事があります。ちょっと飾って楽しんで、灯して、二度楽しいんでいただけると嬉しいです♥♥♥
by shi-nokiaroma | 2014-11-18 17:04 | 日々の出来事
<< 眼球負傷 一人学校へ >>