人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in NAIL ROOM

バレエのママ友で・イベント仲間のかおりんの自宅ネイルサロンへ➔★
※リンク先間違えてました!!すみません!!!直しました!!!
ブリキ?の郵便受けが可愛い~♪♪♪
in    NAIL ROOM_a0254564_14212993.jpg






暖炉が可愛い~♪♪♪
in    NAIL ROOM_a0254564_1422312.jpg


ゴミ箱が可愛い~♪♪♪
in    NAIL ROOM_a0254564_14215539.jpg


いやぁ~....かわいい(笑)
in    NAIL ROOM_a0254564_14233856.jpg


すでに気分はパパラッチ♥

in    NAIL ROOM_a0254564_14221381.jpg


in    NAIL ROOM_a0254564_14222210.jpg



グレージュっていう色をチョイス★
in    NAIL ROOM_a0254564_14223095.jpg


今回「イベントで気軽にジェルネイルを楽しんで欲しい★」って言う、カオリンの素敵な企みを実現するべくのソフトジェルモニター☆

通常のジェルよりもちは長くないみたいだけど、ネイルのように「ふーふー」乾かす時間もいらず(笑)30分という時間で終わるので、子育て真っ最中のママには嬉しい&ありがたい「かおりんチャレンジ☆」

来年のイベントでお披露目できるように、モニターとして経過報告頑張りますわ♪♪♪


今回のモニターで、かおりんの自宅が車で2~3分のところだと判明。

そんなに近くにいたなんて....。

知らなかったわ私...。

言ってくれよ!!!(笑)

かおりん、素敵な時間をありがとうございました~♥

※経過良好!!!(笑)
by shi-nokiaroma | 2014-11-17 14:41 | 日々の出来事
<< 一人学校へ クリスマスツリーアレンジ >>