人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつろうクリーム講習会

幼稚園deみつろうクリームの講習会をさせていただきました
みつろうクリーム講習会_a0254564_20565717.jpg
インフルエンザのハプニングもあり、延期になったりもしましたが無事に終える事が出来ました♪

今回、代表Hさん&ハーブ園のTさんがすごく詳しい方なので気持ち楽に出来ました(笑)ありがとうございました♥♥♥


一応講師として担当させて頂いたのに、リンデン入りのクリームを使わせていただけたり♥♥♥もうね、気分は参加者(笑)リンデンの香り、ほんと良かったです♥♥♥
みつろうクリーム講習会_a0254564_21142714.jpg

すごく楽しかったと喜んでいただけて、すごく嬉しいです。

ご参加下さいました皆様

お声かけてくださった代表Hさん

幼稚園の皆様

ありがとうございました

みつろうクリーム講習会_a0254564_21173921.png


ハーブ園のTさん作:8種類のハーブ 
みつろうクリーム講習会_a0254564_213576.jpg
美味しい!!!今月のTEAに決定~♪♪♪
by shi-nokiaroma | 2014-03-01 21:20
<< Kazarutte はっぴーばーすでぃ親方 >>