人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です

長女=通信簿+賞状3枚を引っさげて「魔の冬休み」開始

その中の一枚『ぺろり賞』

ぺろりっ・・・・・(笑)
師走です_a0254564_20421740.jpg




師走です_a0254564_20434380.png


師走です_a0254564_20515173.jpg
年に2回「ゆったん&エリカちゃん飲み」

飲み・・・?おしゃべり会???(笑)

ここ何ヶ月かで、たまりに溜まった「出来事・ネタ」を一気にぶわーー!!!って感じの忘年会でした。どんな感じかって・・・?ご想像にお任せします(笑)

師走です_a0254564_20523645.jpg

師走です_a0254564_20524437.jpg

師走です_a0254564_20525281.jpg

師走です_a0254564_2053383.jpg
初めての「和食de飲み会」は、お料理3000円+飲み放題2000円

大満足!!!

師走です_a0254564_2055195.png


二次会は優しいオーナーさん率いる『BARモロッコ』へ
師走です_a0254564_20563455.jpg

師走です_a0254564_20571818.jpg

イケメンSTAFFさんにお願いして記念撮影☆恒例の「視点が合わないmyポーズ」

自分のカメラでは「かとちゃんペッ☆」
師走です_a0254564_2191299.jpg


ゆったんのカメラでは「あっち向いてホイ☆」 ※画像借りたよ~♪
師走です_a0254564_21102592.jpg

撮るたびに「あっち向いてますけど?かとちゃんぺですよ?いいんですか?(笑)」って突っ込んでくれるハンサムボーイに、「あ、いつもだから~☆」ってサラリゆったん+何事もなかったかのように飲み続けるエリカちゃん(笑)

ここで、寝かせて置いてきたコロネ(次女)の限界にて一足お先に家路へ・・・。

滞在時間:約3時間30分

短い時間でしたが、久々の夜の街に夜の空気に・・・。楽しかったです♥♥♥

師走です_a0254564_2125509.png


恒例のプレゼント交換♪♪♪クリスマスオーナメントを頂戴しました♥
師走です_a0254564_21261542.jpg


エリカちゃんより「ツリー&トナカイ」
師走です_a0254564_21362932.jpg


ゆったんより「ボールオーナメント」玄関の”カポック”に♪♪♪
師走です_a0254564_21384022.jpg


私からは・・・・・・・・・・・。今年中にお届けにおがります♥(笑)
by shi-nokiaroma | 2013-12-23 21:49 | 日々の出来事
<< 2013 aroma日和 >>