人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAVARIA&ポーチGET☆

BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_17142799.png
今日は“リビングと言う名の小部屋”に、ゆったんとエリカちゃんが遊びに来てくて、二人から出産祝いにreisenthel(ライゼンタール)頂戴しちゃいました♪♪♪
2013春夏限定コレクション“ババリア”で~す♪♪♪
BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_1743130.jpg

久々に二人とゆっくり食べて・おしゃべりして・6月の定例会の予定も決めて(笑)
楽しいひとときを過ごしました☆☆☆
二人ともありがとね~!!!さっそくGWに使用します(笑)


BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_17155267.png



ゆったんにオーダーしていた花柄のビニコ生地の“ポーチ2個”も本日無事に入手しました♪
(画像ゆったんより拝借)かわいい~!!!
BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_17125980.jpg
4月27日にグリーンフォレストさんのイベントに持っていくそうなので、気になった方は遊びに行ってみて下さいね♪♪♪

BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_17154332.png


BAVARIA&ポーチGET☆_a0254564_1720617.jpg
明日で2ヶ月の2号ちゃん・・・・。親に似て“どすこいっっっ!!!”って感じです(笑)
by shi-nokiaroma | 2013-04-25 17:23 | 日々の出来事
<< 鼻垂れのマストアイテム★★★ もらいました・・・・ >>