人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY 6歳


HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_12442528.pngHAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_12443435.png


☆3月29日 豆子(長女)の6歳の誕生日☆

今回は「幼稚園卒業」と「小学校入学」という節目の年だったので、
『元気に大きくなってくれてありがとう』の感謝の気持ちもひとしお☆


HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_1365499.png

美味しいケーキを食べたかったので『キーファルンバウム』へ
HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_12541063.jpg


我が家はホールでケーキを買わないので、豆子ケーキにろうそく6本さして・・・(笑)
HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_132105.jpg
何本までイケルかな???(笑)

HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_137944.png


ブログ見て下さってる方に「娘さん、豆子って書いて“しいな”って読むんですか???」ってよくきかれます。まさか!!!(笑)HAPPY BIRTHDAY 6歳_a0254564_136121.jpg

誕生日なので本名で・・・・。

しいなちゃん、6歳の誕生日おめでとう☆☆☆

そして、ありがとう!!!
by shi-nokiaroma | 2013-03-30 13:13 | 日々の出来事
<< 静かな午前中 祝☆1ヶ月 >>