人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

卒園式_a0254564_1955370.jpgH25/3/20(水)
今日は豆子(長女)の卒園式

ぜったい号泣する自身があったので(笑)、お友達の
『Escorpíón*K』さんの箱ティッシュケースにティッシュをめいっぱい詰め込んで、いざ出陣!!!

期待を裏切らず号泣しましたが、あやまん愛娘:しお豆子が、あやまん・わたし・かいとママの泣いてるのを見て一言『なんで泣いてるの??』って。

その一言に笑ってしまって、一気に涙が引けました(笑)

この幼稚園に入れて本当に良かった。先生方・お友達の皆、ありがとうございました☆☆☆
豆子、卒園おめでとう!!!

卒園式_a0254564_19411464.png

小学校は違っても、あさひやま・あげは姉さん・みら嬢とは遊べるから大丈夫よ~(笑)
卒園式_a0254564_1936773.jpg
卒園式_a0254564_19361068.jpg
あ・・・・。あさひやまと撮るの忘れた・・・(笑)

卒園式_a0254564_19411464.png


♪「さようなら」♪

素晴らしいときは やがてさりゆき
いまは別れを惜しみながら
ともに歌った喜びを
いつまでも いつまでも わすれずに

楽しいときはやがてさりゆき
今は名残をおしみながら
ともにすごした喜びを
いつまでも いつまでも わすれずに

心の中に夢を抱いて
明日の光を願いながら
今日の思い出忘れずに
いつかまた いつかまた 会える日まで
by shi-nokiaroma | 2013-03-20 19:41 | 日々の出来事
<< 豆子の小さなお友達 ご立派です☆ >>