人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

始めた・・・・というより、幼馴染1号の投稿を見たいがための登録したFacebook
とりあえず、myブログと連携させてみました(笑)
全然わかってないので、コメントもらっても返せなかったらごめんなさい(笑)


1号が日曜日ちょろっと遊びに来た時『フェイスペイントやりたい!!』っていってたから、
あやまんと魚潤も誘って“フェイスペイント同好会”でも作ろうかな(笑)


ハロウィンパーティ「ねこむすめ」
Facebook_a0254564_16433660.jpg
新年会「ゆきうさぎ」
Facebook_a0254564_16435616.jpg

バレンタインパーティ「チョコラーシカ」 ※“いさばのかっちゃ”じゃないからね(笑) 
Facebook_a0254564_1644430.jpg

次は何にしようかな~♪
by shi-nokiaroma | 2013-03-12 16:50 | 日々の出来事
<< 寝相良し子ちゃん お気に入りの寝場所 >>