人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録完了☆☆☆

登録完了☆☆☆_a0254564_2044321.jpg
昨日、念願の do TERRA の登録注文完了♪♪♪

登録方法がわからなかったので、先日「メディカルアロマ体験会」を主催して下さいましたK保田さんがいらして下さいました☆

なのに、なのに、昨日に限ってパソコンの調子が悪くて何度もフリーズ・・・・・ちーん
せっかくのお休みなのに長時間お手数おかけして申し訳なかったです。

ともあれ、めでたく『のんびりroom』ではdo TERRAにチェンジ成功です♪♪♪

昨日初めてK保田さんとゆっくりお話させて頂いたのですが、すごく素敵な方でした!!!
すごいなって思ったし、あたしも頑張ろう!!って思いました☆
K保田さんと同じ職場で働いてる方を何人か知ってるけど、皆すごく素敵な方なんだよね。
なんでだろ?(笑)
最近、たくさんの人の話を聞ける機会があって、すごく“心の勉強?”させてもらってるかも☆活かせてるのかは疑問だけど・・・(笑)


プレゼント頂戴しちゃいました♪『アロマ タッチ』
登録完了☆☆☆_a0254564_8521516.jpg
筋肉をリラックスさせ・緊張をほぐし・炎症を和らげ・血流を促がし、全ての手法をサポートしてくれて、その効力をアップしてくれる精油ブレンドなのだそうです☆☆☆

まずは自分で試して実感してから、友達の体で実験してみたいと思います♪♪♪
~友人たちへ~
心の準備とタオルの準備をして待っていて下さい・・・ふふふっ

K保田さん、ありがとうございました!!!
by shi-nokiaroma | 2013-02-14 09:26
<< HAPPY バレンタイン 勉強中・・・・ >>