人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘皮処理

本当は「Milky Way」のイベント会場で、あやまんと怪獣3匹・あげはママと怪獣3匹・れあるママと怪獣1匹、合計5人と9匹で現地集合をしていたのに、賞味1時間半イベント会場に滞在しても来る気配すらなく、苦情の電話をしたらまだ自宅にいたので(あやまーん!!!笑)
あやまんのお仕置き&1号の爪を侵食する勢いの甘皮処理を「ネイリストあげはママ」にしてもらいにあやまん宅へ★★★

ワタシの親友:1号とあやまんは「妊婦をこき使うし・メールしても返信してこないし・・・」
たくさんあげるとキリがないけど、ワタシも含めて3人でそんな感じなので、だから何十年も・
これからも、気を使う事無く付き合っていけるんだろうな・・・・って思います(笑)



さてさて、あやまん宅は本日「動物園」と化しておりました☆
甘皮処理_a0254564_1984349.jpg




集う怪獣たち
甘皮処理_a0254564_19155599.jpg


おしゃべりして・笑って・子供たちは遊んで☆☆★
たまの日曜日、こんな日があっても良いよね~♪♪♪

あげはママ、1号の甘皮処理ありがとねー!!!
by shi-nokiaroma | 2012-12-09 19:21 | 日々の出来事
<< 得盛もり☆ 「Milky Way」へ Le... >>