人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆子の海開き

午前中は体調崩してて心が折れそうになってましたが、何とか午後に復活(笑)
おデブさん(旦那)休みだったので、気分転換に豆子を海へ連れ出してみました☆



小さい頃、浅虫サンセットビーチが出来る前は、元の遊園地の奥の海でよく遊んだ記憶があります。浅虫の海と言ったら「そこ!!」くらいメジャーだったんじゃないかな・・・??

久々に行ったら遊園地もない・・・・
遊園地の隣にあった超熱い温泉もない・・・・
海の家も昔はすごく栄えていたのに、今や開けてるお店は2軒のみ・・・

その分サンセットビーチに移行されたということなんだろうけど・・・・
なんだか寂しかったな・・・。




それはさておき、豆子も5歳。
たくましくなったな・・・。
2歳くらいに合浦公園の海に連れて行ったときは散々だったけど・・・(笑)
豆子の海開き_a0254564_12363110.jpg


ウキウキしながら自ら海に入っていくし、「きゃーきゃー♪」言いながら浅瀬で浸かってる
(彼女的には泳いでる感覚だろうけど・・・笑)
豆子の海開き_a0254564_12433528.jpg



イトコの「なな&ここな」も遊びにきてたからちょうど遊んでもらえて良かった♪♪♪
豆子の海開き_a0254564_12454044.jpg

by shi-nokiaroma | 2012-07-23 12:49 | 日々の出来事
<< 勉強中・・・・いつにもなくマジメな話 豆子の行水 >>