人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の・・・・

早いもので、豆子(娘)幼稚園最後の運動会でした☆


去年『お手伝いのお母さん』をやってすぐ近くで豆子を見れたので、今年も味を占めてお手伝いお母さんしてきました(笑)
前からは見れないけど、おデブさんがDVDをしっかり撮影してくれれば家に帰ってゆっくり見れるし、お手伝いしないと見ることの出来ない「豆子の姿&お友達との関わり合い」が間近でみれるので意外に楽しんでます♪



待機中に「ひよこ組=一番小さい組」の踊りを踊る、いつも一番前を競い合っている
3月28日と3月29日生まれマメ粒2人組(笑)
最後の・・・・_a0254564_0115987.jpg




リレーでは仲良しのミラちゃんと対決♪
最後の・・・・_a0254564_2347743.jpg
走っている最中は気が付かず[豆子、横ばかりみて走ってるよ・・・。え?!隣の子に近づいていってる?!]
とか思ってたらミラ嬢だったのねん☆通りで近づいていく訳だ!!!ぷぷぷっ





帽子のつばの上げ合いっこ?してたり(変な格好・・・あははっ
最後の・・・・_a0254564_0314460.jpg



あげは姉さんともパチリ☆
最後の・・・・_a0254564_23595732.jpg



あさひやまともパチリ☆
最後の・・・・_a0254564_024392.jpg



親子競技はおデブさんと☆
最後の・・・・_a0254564_23532252.jpg

最後の・・・・_a0254564_23553371.jpg最後の・・・・_a0254564_23554737.jpg


あらあら・・・?




             一番だぜぇ~♪
最後の・・・・_a0254564_23572296.jpg







朝は7時に起きてしまって・・・。寝坊と言うハプニングから始まりましたが・・・おほほっ
無事に幼稚園最後の運動会終了しました☆
感動して、こっそりウルウルしてました(笑)
子供の成長ってホンッとにあっと言う間なんですね・・・



よく頑張りましたで賞053.gif
最後の・・・・_a0254564_017424.jpg



今年のメダルは「チップ&デール」
最後の・・・・_a0254564_11363659.jpg
ディズニーにご縁がありますね053.gif
by shi-nokiaroma | 2012-06-17 00:37 | 日々の出来事
<< 豆子セレクト vo.3 定例会 >>