人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初:青荷温泉

昨日の続きです。。。

in黒石の帰りに、温泉にでも入って帰ろうって思惑が叶いまして・・・・

せっかくだから行ったことない有名な温泉にしよう!!という事で行って来ました『青荷温泉』
場所もわからなくて携帯のGPSを頼りに、対向車とすれ違えない・雪崩おきたら一発でアウトの山道をひたすら前進・・・

約20分かけてそれらしき建物に無事到着!!



母屋の受付に『青荷温泉ですか?』と確認とったら間違いなく目的地☆
ただ・・・、ただ・・・
『対向車とすれ違えない道のため、一般車両は
冬季通行禁止で送迎バスでのみになってるんですけど・・・』とびっくり返答(すみませんー!!)

到着したのが12時45分。入浴は可能でしたが1時20分に送迎バスが山を降りるので、その後について降りて欲しいという事だったので、急いで入浴(笑)




今回は時間との戦いで、4つあるうちの1つのお風呂しか入れなかったけど、一言でいうなら、寒い!!(笑)夜になるとランプが灯って
きれいなんだろうな~とは思ったけど、冬には来れないな(笑)

そんなこんなでハプニングありの、豆ちゃんお楽しみdayでした☆ チャンチャン♪

さてと、本日のトリートメンとの準備をいたしますかな☆ ではでは~。。。
by shi-nokiaroma | 2012-02-05 09:35 | 日々の出来事
<< ザボン 雪祭りin黒石 >>