人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアin八戸 №1

仕事道具を準備して、inバック
このバッグはお友達の【Atelier muguet】さんに『この生地でこの大きさで』ってお願いして、
生地を取り寄せて作って頂いたデカボBag☆
沢山入るので、欠かせないアロマの友です
自分好みでオーダー出来るので嬉しい♪


という感じで、行ってきました八戸へ

朝4時に起きて、新青森駅6時48分発の【青い森鉄道八戸行き-ワンマン-】で

ボランティア事業なので職員の方達もワンマン(笑)

駅に到着して『電車います』と言われたのに、いつも停車してる所にいない・・・

あれ?と思いながらも待合室でメールしようと携帯を開いたら『6時47分!?』

びっくりして線路の奥を覗いたら・・・・・【!?】

いたぁぁぁぁぁー!!

なりふり構わず猛ダッシュで駆け込み乗車!!

いつもの所で見えなかったのは2両編成(電車が短い)だったから・・・・


朝から勘弁して下され(涙)

ハプニングもありつつ、揺られに揺られて1時間半

無事八戸駅に到着したのであります・・・つづく(笑)
by shi-nokiaroma | 2012-01-21 23:04
<< ボランティアin八戸 №2 しいの木Room >>