学ぶは一生

【お詫び】

蜜蝋とトリートメントで

フル稼働中のため

「ソイフラワーキャンドル」

もう少しお待ちください






たくさんトリートメントさせていただきました。

M子ちゃん

O坂さん.S藤さん.F橋さん

H美ちゃん.

K澤さん.N美ちゃん

ありがとうございました。

来週も、ほぼ予約が埋まっております。

ご予約くださいました皆様、

お待ちしております

明日はおやすみいただきます。





人気の

「マグネットリース」

オーダー品

9cm×9cmの存在感

a0254564_22075475.jpg


アキレス腱断裂してから、


蜜蝋に明け暮れ


ソイフラワーの資格を東京にまで取りに行き()


トリートメントのお勉強を少しオサボリしていたわたくし。


ただ漠然と、


身体の知識をもう少し身につけたいなと。


骨格.筋肉など、もっと学びたいなと思っていたときに、


Yoga oNeselfオーナーなおみちゃんから耳より情報入手


ヨガ解剖学「内田かつのり先生」の講座が

青森で開催決定〜

もうすでに満席です。)


ヨガ歴は数回のわたくし..2.3回ほど...


講習日は長女の学習発表会と丸かぶり。


だーけーど、


その夜から家族を丸っと丸め込み


ほぼほぼ即決で申し込み。


やると決めたら迷わない


ヨガを愛してやまない


本当にストイックに、


日々学び続ける彼女が


超オススメする先生。


青森に来る。


申し込むしかないでしょ


この講座を受けると決めてからテンションUP


本日、彼女に会って更にだだ上がり()


忙しい時のblogの更新は【無理しない】と、


子供達と寝落ちたら【無理して起きない】と。


放置プレイが多かったblogさん。


PCに果敢に立ち向かう、この時間()


学ぶは一生。






そんな彼女の

夏限定:無料の朝ヨガ が

4年目に突入

※画像・文、許可を得て掲載※

a0254564_22373378.jpg
【朝ヨガ2017@青い森セントラルパーク】

7月8月の毎週土曜7:00

・「ヨガ教室はハードル高いよ」の方

・カラダがかたくて心配な方     

・いつかはヨガやってみたかった方  

・今年こそは行く!と思っていた方  

この時期しか味わえない外でのヨガ、

お散歩がてらお気軽にご参加ください


◆参加方法/直接セントラルパークへ◆

雨天時中止、前日雨で芝生が濡れてる場合も中止です。

ヨガの気持ちよさ

朝からカラダを動かす気持ちよさ

みんなで集まってヨガをして、青森の短い夏楽しみましょう!

・ヨガインストラクター 成田 奈緒美(YOGA oNeself 主宰)yogaoneself.com/

・ヨガインストラクター原田 三英子(Rela Yoga 主宰)http://s.ameblo.jp/relayoga-m/

・ヨガインストラクター志村 さゆり(mama's yoga Rumina 主宰)http://s.ameblo.jp/cloud-nine-sayu/

a0254564_22380319.jpg


[PR]
# by shi-nokiaroma | 2017-07-06 22:46 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)

気持ち、マイナス3キロ減

mama‘s holiday 2017

無事に終了
a0254564_15162164.jpg

イベントを終え、

気分的にマイナス3㌔減。





マグネットリース

補充分も含めて全て完売
a0254564_15165111.jpg


お得意の写真撮り忘れにて....、

イベントの雰囲気等は、

【マイナス3㌔減:気分】で

想像して

妄想してください(笑)





今回の「気分マイナス3㌔」の救世主は

お隣ブースだった

Lady bugさんの

ガーゼハンカチでした。

ほんとオススメ。




お越しくださったみなさま

出展者のみなさま

RABのみなさま

サンロード青森のみなさま

餌付けてくださったみなさま

家で子守部隊のあの人やこの人

ありがとうございました。

皆々さまに感謝して...。






今週は「満席&打ち合わせ」などで、受付を終了いたしました。

来週、ご都合が合いましたら

お待ちしております♡



[PR]
# by shi-nokiaroma | 2017-07-03 15:38 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)

気が付けば...

mama‘s holiday 2017まで

残り5日

さぼさんとエアープラントさんを突っ込んだ

蜜蝋miniプランター
a0254564_13101595.jpg


記念撮影用の顔出しパネル完成

モデル=パジャマでおじゃま

目をつぶってるんじゃないよ

ブルゾンでもないよ

精一杯のウィンクよ


7/1(土)、7/2(日)
10:00-16:00
サンロード青森
【mama's holiday 2017】
★ママが楽しめるブース多数
★チビちゃんも楽しめるステージあり
★無料の託児所スペースあり
★1番大事な「日用品サンプル」あり
記念撮影して楽しんでね♡
a0254564_13002377.jpg


今日ご予約頂いてなかったので

自分時間&オーダー制作&イベント準備時間


気が付けば、

10日以上も放置プレイのblogを更新(笑)

ふふっ

そして気づく...。

6月の受付は終了いたしました。すみません

お越し下さいました皆様ありがとうございました。

7月はイベントや夏休み、講座等が入っており

予約可能曜日が少ないかと思われますので

お早めにご検討いただけるとありがたいです。

a0254564_13024200.jpg







[PR]
# by shi-nokiaroma | 2017-06-26 13:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

誕生日は.....ない。

イベントへ向けて

空いてた時間は作業時間

自家製:すずらんのドライで

【花束風マグネット】

鼻血が出るほど可愛いわ!!(笑)
a0254564_19562534.jpg




アロマサシェ(匙)

第二弾

アイアン風

錆びても

サビも可愛い

アイアン雑貨が好き

白い壁には要注意ですがね...

ふぉっふぉっふぉっ
a0254564_19535391.jpg









40歳を目前に

facebookから誕生日を削除。

永遠の

30ですもの。

誕生日は
ない。





長女が毎日のように遊ぶ友達のママに

「永遠の30歳だから!!」

と言い切る。

「30でいいとは...、遠慮深いね(笑)」と

お褒めの言葉を頂戴。

遠慮深いお年頃。






6月生まれのメンバーで

毎年恒例の祝う会を

in「BUONO」
a0254564_19393171.jpg



料理は美味しく
a0254564_19401726.jpg


女の店員さんの接客がパーフェクトに良かった♡



クーポン使用でバースディプレート付き♬
a0254564_19415243.jpg


お腹もココロも満たされて

一人、お先に

21:00帰宅。

シンデレラに勝てぬ

お年頃。




えりかちゃん→アイアン風の星のオブジェ

ゆったん→roomスプレー

わたし→歯磨き粉(笑)
a0254564_19441281.jpg


若い時は勢いで楽しかった。

大人になってからは落ちいて楽しい。

自分の時間が限られてるけど、

良い年を取れてるなと

皆様に感謝


a0254564_17080208.jpg

市民スクールにご参加くださいました皆様、

担当の職員さま、

ありがとうございました。

こちらの講座

ほぼ満席で無事終えることができました。

楽しい入浴タイムになりますように...♡

[PR]
# by shi-nokiaroma | 2017-06-14 20:09 | 日々の出来事 | Comments(0)

mama‘s holiday2017

7/1(土)
7/2(日)
10:00〜16:00
サンロード青森

ママのためのイベント

mama‘s holiday 2017

しいの木参加させて頂きます♬
a0254564_12331766.jpg
a0254564_12333780.jpg




子育て中

何かとおウチにいることが多いママ

おウチの中も

ホッと一息

見て

飾って

楽しくなるような雑貨たち

という、

今回、勝手なコンセプトを元に(笑)

蜜蝋さん達は

ぷちぷらプライス多めで

お持ちします♡








mini蝋プランターに、本物のminiサボテン突っ込んで

こちらびっくりプライス(笑)
a0254564_16361601.jpg


コトリのアロマプレート
a0254564_16254842.jpg


大人気★リースマグネットも数点
★こちら完売のため参考画像です★
a0254564_09541353.jpg



miniアロマサシェ(匙)
a0254564_12401519.jpg






【workshop】

多肉キャンドルの寄せ植え¥1.000

鉢から多肉まで全て「蜜蝋〜みつろう〜」

1.鉢の色を選び

2.多肉3種類選び

3.茶色に着色した蜜蝋をホイップして、土に見立てて鉢の中へ...。

4.多肉をのせて完成

※香りも付けれます。
a0254564_12464139.jpg
その他にも

ママが楽しめるブースがいっぱいです♬

日用品のサンプリングや無料の託児スペースもありますので、

サンプルGETしにいらしてください(笑)

a0254564_17080208.jpg



今年もRAB青森放送さん主催の「mama‘s holiday」の

取りまとめをさせていただきました。
a0254564_13070807.jpg
今年は、早い段階で参加作家ブース決まり、

半分ほどNEW作家さんにお声かけさせていただきました♡

ママのためのイベント

【mama‘S holiday】

ご家族も

mama自身も

楽しめるイベントになりますように。



[PR]
# by shi-nokiaroma | 2017-06-12 13:03 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)