<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご紹介サロン&雑貨屋さん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Nailroom Jupiterさんへ
a0254564_1530245.jpg


お部屋にいっぱいのキャンドル&ネイルチップ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_15295965.jpg


デザインテーマ「メルヘン」
a0254564_15313098.jpg
かーわーいーーーーーーー(ღˇᴗˇ)。o♡

テンション上がる♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いっぱい話しすぎて、時間オーバーしちゃった(≧∇≦)ごめんちゃい

Nailroom Jupiterさんは三内の自宅でネイルサロン&キャンドル作家さんをしております♡

普段でも良心的な素敵サロンさんなのに、今回フットモニターという超破格でお得なモニターに滑り込めたので、ラッキ〜♡笑 

今回の、デザインテーマの中から選ぶモニター(こちらはたまにかな???)や

月で変わるキャンペーンなど。

主婦でもジェルネイルを楽しめるサロンさんなのでオススメですぜ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

a0254564_1555252.png


7月にお願いしたイベントの概要の書類をお届けがてら、

うさももさんへ【おひとり様ランチ】笑
a0254564_15561157.jpg


おかずの品数がいっぱい♡デザートも超美味♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_1603373.jpg


チャルーさんのワンコインマッサージにもありつけた♡
a0254564_15592789.jpg


わがまま言って、足&肩の計20分コースでやってもらっちゃいました(≧∇≦)
a0254564_1623855.jpg


リンパケア専門のチャルーさん
a0254564_1633710.jpg


きちんと解剖学を勉強された方なので、抗がん剤治療の方や浮腫がひどい方もいらっしゃってるそう。リンパケアは続ける事に意味があるので、料金が高いと続けられないってことで、こちらのサロンさんも超良心的価格ですよ(ღˇᴗˇ)。o♡

次回の「ワンコインリンパマッサージ in CAFEうさもも」 は

6/3(金) 11時~15時

ワンコイン体験(約10分)

予約不要※うさももさんは通常営業

a0254564_1555252.png


6/3に夜店通りにオープンする雑貨屋さん「Wizard lab」さん
a0254564_16191855.jpg


「ポレポレアニマル」や ※あーーー|゚Д゚)))写真撮り忘れた.ーーーーー

青森市初取扱いの「無添加の石鹸」
a0254564_1621458.jpg


「マスキングテープ」や「黒板」
a0254564_16241496.jpg


「光触媒」がずらーーーーーーーり!!
a0254564_16235346.jpg


オリジナル家具のオーダーメイドもあるので、2階の打ち合わせ部屋も超オサレ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_16274915.jpg


ダイニングテーブルなど、すべて「お好みのサイズ&カラー」でオーダー可能★
オーダー価格はスタッフさんを捕まえて聞いてくだいね♡Wizard labさんより画像お借りしました
a0254564_16352628.jpg


実は今回こちらの一棚に、新たな試みのお話をちょうだいしまして♡
a0254564_16303396.jpg
ドキドキの”みつろうみなこ”でごぜぇます
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-28 16:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

当日でも、時間があえばお待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

「しいの木」看板を装着してから約1ヶ月ちょいちょい
a0254564_14400182.jpg


お陰様で、当日にめがけて下さる方が増えました(≧∇≦)ありがたや〜

石鹸の彼女や、アクセサリーの彼女

共通の知り合いがいるはじめましてのSさん

歩いていたらしいの木看板発見★

「しいの木......。しいの木!???」(≧∇≦)ぷぷぷっ

こんなに近くなんだと(笑) 徒歩圏内のご近所のようで♡

ありがとうございました♡

また気分が向いた時に(笑)、おまちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

当日でも時間があえばお受けさせていただいてましたので、お問い合わせください♡




本日の〜親方〜

毎朝の日課→姉の見送り
a0254564_22375614.jpg


チャイルドプレイ状態になっている「赤ちゃん」という名のお気に入り
a0254564_22381324.jpg


首が出てて怖いんですけど.....(笑)
a0254564_22385019.jpg


お帰りは、まっすぐ園バスで、第二のママ「愛ちゃん」のところへ行った親方
a0254564_22414186.jpg
すっぽんぽん(笑)

愛ちゃん&ピヨ子、まいちゃん&さっちゃん(もうちゃん付け)ありがとうございました♡


[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-25 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

打ち合わせDAY

今日は2件の打ち合わせDAY

なのに朝からヤラレタヨ…

こぶたのあの子にヤラレタヨ...

iPhone持ってイカレタヨ…

急いで幼稚園バス追いかけ→待ち伏せ成功

カバンをがざごそ……!!?

無事奪還★
a0254564_22505546.jpg

午前はモクレンの並木ユキちゃんと、週一の頻度で会ってるな(笑)





[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-23 23:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

主役のあの子の写真なし(笑)

今年は珍しく激アツの中、姉の運動会★

なのに

主役(姉)の写真を撮るの忘れたヾ(´▽`;)どんまい〜

撮った写真はこれだけ

終始、愛ちゃん&愛娘:ぴよこと戯れてた親方
a0254564_2293491.jpg


親方は愛ちゃんloveなので、あたしはあっちいけ状態(笑)
a0254564_2294488.jpg
トイレから、何から何まで”愛ちゃんコール”の親方(笑) お世話になりました♡ 
その後、いっぱい飲めたかな...?あいちゃん(笑)

a0254564_22155089.gif


土曜日は in KOKOStudioへ
a0254564_2216561.jpg


親子ダンスの親方ダンス〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_2217944.jpg


パワフルおるみせんせいと♡楽しい時間
a0254564_22172426.jpg


ありがとうございました&お疲れ様でした(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_22175796.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-23 22:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

お初レジン〜

今月のecoスクールは「UVレジンで作るチャームづくり」でストールピン作り
a0254564_2043341.jpg


講師:pasha*pashaのむっちゃん&最強アシスタントゆったん(笑)
a0254564_2044457.jpg


今週は全日“もみもみ”のお仕事があったので、合間をぬってのレジン作りとなりました♡
a0254564_2047278.jpg


サプライズの予定が、日程変更をしたためバレバレ...ふっ(笑)
a0254564_2047380.jpg


むっちゃんのお仕事の邪魔にならぬよう、カメラの音が出ないように...ぱしゃぱしゃ
a0254564_204842100.jpg


マイクを抑えて....ぱしゃぱしゃ
a0254564_20492624.jpg


pasha*pasha....ふっ(笑)
a0254564_2050622.jpg


ゆったんに盗撮されたわたし(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_20503576.jpg


仕事終えた格好のままで、参加したわたし。

タッセルを超真剣で選んでいたら「こんにちは♡」とお声をかけてくださった可愛いお方。

ああああああああああ

「蜜蝋シートdeおうちCANDLE」作りに参加してくださった方(ღˇᴗˇ)。o♡

「blogみてます♡」と

ありがとうございます♡



講座を終えたもぐもぐ二人組は、美味しい物を求め

あっちにもぐもぐ...

こっちにもぐもぐ....

お腹とココロを満たしたそうな♡

お疲れ様でした〜

a0254564_213451.png


ダイハツマルシェに行けずとも、お気に入りはGETします(笑)

Atelier muguetのあじさいのガーラントに、i-meさんにビオラブローチ♪
おまけに餌付けもGETです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_20572484.jpg


a0254564_213451.png


milkplantみきちゃんのバジルスコーンGET!!うみゃ〜♡
a0254564_2143024.jpg
ごちそうさまでした(ღˇᴗˇ)。o♡

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-19 21:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

学び大き今日この頃

みつろう”すずらん”細工の試作オーダーを終了させていただきます。
a0254564_1626493.jpg
たくさんの方が実験台に立候補してくださり。びっくりいっぱい過ぎて、終了させていただきます(笑)

ありがとうございました(ღˇᴗˇ) 出来上がり次第お届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちください

もう少ししたら「販売・workshop・通常オーダー」をお受けさせていただく予定です♡

5月のトリートメントご予約可能曜日は残りわずかとなりました→予約可能曜日

えっと...

ここまでが業務連絡的な感じです、はい(笑)


a0254564_1636756.png


先日、施設でリフレクソロジー


モクレンの並木yukiちゃんのお手伝い
a0254564_20272937.jpg




たくさんの学びがありました
a0254564_20275169.jpg
経験して体験して実感して得るものは、大きかったーーーーーーーーです!!

yukiちゃんの仕事っぷりが素敵すぎて(ღˇᴗˇ)。o♡めろりんきゅー(笑)

ほんとうにありがとうございました♡

a0254564_16455273.png


a0254564_1744973.jpg常に学び・伝え・活動し進化し続ける

YOGA oNeself代表インストラクターのなおみちゃん

「実はblogをしてるんだよ(笑)」とついに公表したね(笑)

blogみたら、ちゃんと「しいの木」の事も書いててくれてた(≧∇≦)

今年も【公園で朝ヨガ】が開催されるという情報をGET♪゜・*:.。. .。.:*・♪

来月中旬あたりから始まるみたい??要チェックですな(ღˇᴗˇ)。o♡ 
YOGA oNeself

a0254564_16455273.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-17 17:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

時の市

5/14(土)青森は快晴

午前中、親方(次女)入園初の参観日終了後

行ってきました in 青龍寺

絶対行くであろう“餌付けの一族“親子を誘って♡
a0254564_19282745.jpg



思惑通り、リュウ兄は親方の子守隊(笑)
a0254564_19281960.jpg


Kotoさんの「ねこずきん」をGET♡
a0254564_19315452.jpg


親方&姉はキラキラデコデコ体験
a0254564_19313127.jpg


「子守のアニキ」は、チキンボーを食べながら待機中
a0254564_19321570.jpg


帰りに「木登り」初体験
a0254564_19375663.jpg


a0254564_19381485.jpg


a0254564_1941284.jpg


待機中の親方は
a0254564_19392175.jpg


虫歯チェックに余念なし(笑)
a0254564_19393088.jpg


いい思い出〜♡
a0254564_19411925.jpg



奇妙な笑い声が響く、帰宅途中の車内(笑)
a0254564_1942057.jpg


あやちゃん&りゅうアニキ、ありがと〜(ღˇᴗˇ)
a0254564_19421223.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-15 19:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

「しいの木」だけだけど、怪しくないよ(笑)

先日、看板をみてお越しくださったSさま

a0254564_14400182.jpg

「しいの木!?」

「怪しい宗教家と思って調べました(笑)」と。

確かに!!

普通は「エステ」とか「サロン」とか入るのに、

「しいの木」

ばーーーーーーん!!みたいな(笑)

怪しいか(笑)

Sさまありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_14370245.jpg

「しいの木」は、ココロと体をほぐすトリートメントを目指して

心をこめてトリートメントさせていただいております♡

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-06 22:50 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)

みつろう「すずらん」細工

せっかくならおもしろいblogにしたいのに(なぜ!?笑)
ここ最近、頭が回転しない「しいの木」です。夢を見すぎたせいかしらん♡


「すずらんの蜜蝋細工」がこれまたびっくり大反響をいただいておりまして、お問い合わせがすごいです★感謝感謝
a0254564_15001308.jpg




先日、オーダーをくださった蜜蝋細工のアロマプレートは、オーダーさまとともに「京都」へ旅立ちました♡出産を控えている方へのプレゼントだそうで、無事に京都へたどり着きとても喜んでいただけたそうです。
ありがとうございました!!!ご紹介くださったカバコさんありがと〜♡
a0254564_15183925.jpg




アロマプレートはイベントなどで販売したりオーダーも受けまわっております。


「すずらん細工」のは、現段階で試作品のため
その旨をご理解していただける方にお譲りさせていただいております。

a0254564_15191953.jpg

送ることは考えておりませんので、サロンへ取りにいらしてくださる方・イベントに受け取りに受け取りにいらして下さる方にお譲りさせていただいております。]ただいまご希望者さまが立て込んでおりまして、お時間かかると思いますがご理解いただけるとありがたいです♡


[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-04 11:14 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました♡

青森を脱出して、ねずみの国へ夢を見に行ってきた「しいの木」ですが....

ねずみの国も寒かった....(笑)

大量の洗濯と格闘し、お礼が遅れてすみませぬ。

a0254564_21301233.png


4/30・5/1と、とても素敵なイベントに参加させていただきました♡
a0254564_20361287.jpg


a0254564_20362066.jpg


今回、workshopを担当させていただき
a0254564_20521366.jpg


こけし館奥に、切り絵の青柳さんと
a0254564_20391589.jpg


「Atelier muguet × しいの木」合体ブース〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪♡
a0254564_2031491.jpg


「おとめこけしキャンドル作り」たくさんの皆様に体験していただきました♡
ありがとうございました!!!
a0254564_20505926.jpg


半分以上、写真を取り忘れてごめんなさい...
a0254564_2112925.jpg


試作の「すずらん細工」が大人気でした(笑)
a0254564_21193532.jpg


比較的のんびりとしていた1日目の午前中に、初切り絵に挑戦♪゜・*:.。. .。.:*・
a0254564_21211919.jpg


あら♡上手(笑)
a0254564_21233420.jpg


青柳せんせい♪
a0254564_21231455.jpg


Atelier muguetのおしゃれな「バードゲージプレート」
a0254564_21242364.jpg


こけし看板に顔を詰め込み★ハイチーズ
a0254564_2128233.jpg



主催のcookiesさん・ご一緒させてくださいました出展者のみなさま・こけし館のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました♡
a0254564_21172532.jpg



ゆったん運転ありがと〜♡
a0254564_21284490.jpg


Wさんごちそうさま〜♡
a0254564_21355034.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-03 21:42 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)