<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【おうち型キャンドル作り】無事に終了しました♡

今月のECOスクール【おうち型キャンドル作り】4日間。
a0254564_2201844.jpg
無事に終了する事ができました。

毎回毎回「タコ糸」をど忘れしてしまい「豚ひも」としか出てこないわたし・・・・。

次こそは・・・・。

次こそはと思い挑んだ4日間。

「ご家庭にある豚.....」

しゅうりょう~((笑))

みつろうシートは粘土のように「コネコネ♪巻き巻き♪」してどんな形にもできるので、楽しんでいただけたら嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


親方を預けて挑むエコスクールなので、直帰できるように、ほっと一息TEAタイムは車の中(笑)ゆったん気を使ってくれてありがと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

弘前の帰りはどこもかしこも定休日で(笑)ようやくたどり着いた石田パン


もぐもぐして帰りました♪


4日間運転&スーパーアシストをありがと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

当選の獲物もありがと~♪♪♪

今年は「しいの木room」でのお仕事に気持ちを注いでいきたいので「しいの木」ミツロウミナコとしてのイベントへの参加は少ないと思われます。

が、

今年のミツロウミナコのテーマを【ガーりー&乙女】に(ღˇᴗˇ)。o♡笑


a0254564_22213092.jpg
乙女チックなミツロウさんが、どんどん頭の中にポッポっと浮かんでくるので、時間をみて形にしていきたいたいと思います♪お楽しみに~ヽ(´▽`)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-01-30 22:24 | イベント&講習会 | Comments(0)

手羽先毛玉de青森デビュー!?

我が家の親方さま


青森デビューでございます(笑)
a0254564_22313328.jpg


手羽先が似合う親方さま
a0254564_2232413.jpg
手羽先のイメージgirl

オファーまつ(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-01-30 22:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

ようやく一息

更新!!!(笑)


更新できない間も、たくさんの皆様がお越しくださいました☆

今月は新規でのお客様でとても多く、嬉し恥ずかし「しいの木」です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

丸っとまとめてですみません。お越し下さいました皆様、ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡

Lamellaの美肌サロンオーナーくみこさんがご来店~♡

実は、とってもご近所だったというくみこさん。

徒歩で参上☆(笑)



白っっっっ(//´▽`//)







餌付けの一族あやちゃんは、親方シッター:リュウ君を連れて参上☆
a0254564_20332433.jpg


鬼(親)が居ぬ間(仕事してる)間に
a0254564_20424643.jpg


食い放題(笑)
a0254564_2043861.jpg



遊び放題(笑)
a0254564_20432737.jpg


長女がとってもリュウ君の事を「おもしろい!!!」と気に入っておりました

また遊んでください♡

あやちゃんの双子の妹さんのお店のお菓子を餌付けてもらった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

東京でパティシエさん~♪゜・*:.。. .。.:*・おいしーーーーー♪








「冬休み終われ!!お泊り大作戦」は7名なり
a0254564_205034.jpg

みんな仕切りたgirlなので、小競り合い絶えぬ仲良しです(笑)
a0254564_20501130.jpg










ECOスクールの準備....

お屋根のパーツ4000枚.....(´▽`;)ゝふ~

お助け仕分け人:ゆったん、お土産持ってきてくれて参上☆ありがと~(ღˇᴗˇ)。o♡

「お昼ピザでいい?」って送ったつもりが

「ひざは食べれないよ~(笑)」って返信が。

「なにを言ってるんだろう?(笑)」とラインを見返すと「ヒザ」って送ってたわたし...

予測変換め~(笑)


[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-01-22 21:04 | 日々の出来事 | Comments(0)