<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆☆☆trick or treat☆☆☆

Halloween三昧☆

一日、この顔で過ごしました(笑) 
a0254564_117290.jpg


お昼にかけて【石江のホワイトハウス】へ、この方と参戦☆

えっと・・・・。

ティンカーベルですね。

決して、小森のおばちゃまではございません(笑)
a0254564_1181362.jpg


家主・自前の髪の毛でラプンツェル~♪♪♪
a0254564_1203155.jpg


ホワイトハウスの「ホワイティ」
a0254564_1215915.jpg


素敵な空間
a0254564_1221227.jpg


素敵な雑貨たち
a0254564_1221778.jpg


a0254564_1223545.jpg


a0254564_1224329.jpg


大人数で持ち寄れば、とにかくお料理豪華~♪♪♪
a0254564_124568.jpg


a0254564_1255795.jpg


a0254564_126511.jpg


a0254564_126141.jpg


集合写真のピントを合わせるラプンツェル(笑)真剣です
a0254564_1321324.jpg


総勢11名+3匹
a0254564_1264968.jpg
楽しく・素敵な空間・素敵な時間をありがと~♡♡♡

a0254564_12819.png


第二回戦Halloweenは我が家で、チーム小学生☆
a0254564_1285225.jpg


この時間には「黒ネコ」も「泥棒ヒゲ」にしか見えず(笑)
a0254564_1304458.jpg


こちらも怪獣10匹+おとな3名
a0254564_131313.jpg






~おまけ~

平内に帰る前に「お尻」を虫に来てくれた魔女(笑)
a0254564_138105.jpg
ありがと~♡♡♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-31 01:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

高周波でダイエット!?

「空の日」のイベントで53年組ということが判明した「Beauty Station VERY」のオーナー二木さん☆


先日、新しく導入する機械の体験に声をかけていただいて、行ってきました in VERY
a0254564_14364280.jpg



体験させていただいたのは、まさにワタシにぴったりの「高周波ダイエット機械」(笑)

高周波が脂肪を溶かして、骨量と血量を増やし健康にも良いとの事。

一般的な痩身まっさーじって服を脱ぐのがほとんどだけど、服を脱がずに45分寝てるだけで3万歩分の運動量を得られるものらしいです☆

まず腸内環境を整えるエキスを飲み☆
健康=腸内環境が◎
ウンチが臭い人は腸内環境がよくないといいますもんね。
a0254564_1542882.jpg


ウエストから足首までサイズを計り(笑)
a0254564_15155288.jpg


いざ45分の高周波へ!!!

同時に股まで揉んでくれる、足のフットマッサージャーも装着☆

極楽極楽~♪♪♪(笑)

あっという間の45分。

afterのサイズ計り、トータル14cmのサイズダウン☆

寝てただけ(笑)
a0254564_15173858.jpg


来月からMENU科するようで、「一ヶ月通い放題」の値段設定で無料の情報誌に掲載予定だそう♪

ダイエットしたいけど「服を脱ぐのは嫌だな....。」っていう方には試しやすいかもですね♡
※あくまでも個人的な感想です。

セルフの美容機会がずらり~
a0254564_1521483.jpg


布ナプキン常時販売
a0254564_15225426.jpg


ヤングリビング社の精油も嗅がせていただけて幸せ~♡(笑)
a0254564_15263175.jpg
素敵な時間をありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-28 15:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

もれなく(笑)


基本、仕事の打ち合わせは「しいの木room」でやらせていただくことになるので、居住空間へお通しすることはございません♡

ただ、「しいの木」の改装がもうちょっぴりかかるので、本日の打ち合わせは生活臭バッチリになってきた新my空間へ(笑)

初めまして3人様をお通しさせていただきました( ´ ▽ ` )パンパカパーん(笑)

お声かけていただきありがとうございます♡

ココロをこめて講習会させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡
a0254564_21441038.jpg


Yさん、たくさんご馳走さまです♡♡♡
a0254564_21482129.jpg


a0254564_21515592.png


こりんご
a0254564_21521440.jpg


小さすぎて苦戦中(笑)
a0254564_21522822.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-21 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

新作なような....。違うような...。笑

試作で【蜜蝋りんごcandle】は何個か作ってみてたけど

今回は、切れ目もなく上手に・美味しそうにできた♪♪♪(食べれないけど...(笑))
a0254564_2128693.jpg


a0254564_213046.jpg


a0254564_21254633.jpg


新作の「こりんごのモビールcandle」は23日にお披露目できるかも~です♪♪♪

a0254564_21391612.png


a0254564_16401315.png
プチ・マルシェ

10月23日(金)・24(土)・30(金)・31(土)

アウガ:1階コンコース(正面のエントランス)

10時00分~16時00分


※「しいの木」は23日(金)のみの参加です☆


a0254564_16401315.png

今回のイベントは、トリートメントのWSをメインにご提供させていただきます♡

ご一緒のモクレンYUKIちゃんも23日のみの参加です☆イベントで、フットバス付きの本格「英国式フットリフレクソロジー」を受けられるのは希少かもですよ~♪♪♪

30・31日はスイーツデコのMIMYさんと、クレイ粘土の木立さんも参加されます♡





[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-20 22:06 | 日々の出来事 | Comments(2)

「音楽聞いて飲まNight-Halloween」

in トシエンテ (笑)
a0254564_2034990.jpg

yukiちゃん大作のステンドグラスに迎えられたパーティNight


この日のテーマ

【アリス】 ならぬ 【ゆきよinワンダーランド】(笑)
a0254564_20362271.jpg


「ゆきよ」筆頭に
a0254564_20364678.jpg


みんなでワンダーランド~♪♪♪(笑)
a0254564_20374993.jpg


a0254564_20375885.jpg


a0254564_2038899.jpg


a0254564_20383838.jpg


a0254564_20385044.jpg


a0254564_20391758.jpg


a0254564_20395455.jpg


a0254564_204045.jpg


a0254564_20401696.jpg


a0254564_227141.jpg


a0254564_20402324.jpg


a0254564_20403311.jpg


a0254564_20403995.jpg


a0254564_20404761.jpg


a0254564_20405374.jpg


a0254564_2043677.jpg




途中、腹を満たした「親方」撃沈につき身動き取れず
a0254564_2265335.jpg


その間、長女はDJブース前で魔人ブーと楽しいひと時(笑)
a0254564_2293770.jpg


見知らぬお兄さん方と楽しいひととき(笑)
a0254564_2295033.jpg


黒いお兄さんとノリノリダンシング~♪(笑)
a0254564_22104879.jpg


青森ナイチンゲール降臨時☆前列をゲットで楽しいひととき(笑)
a0254564_22111029.jpg


遠くの方で「CDをお買い上げ下さった方には、ナイチンゲールが診察会?します~♪」みたいなMCが流れ。

遠くから長女の叫ぶ声・・・・。

「おかあさーーーーーん!!おかあさーーーーーんん!!!」

「CD買いたいから500円ちょうだい!!!」

「来る!」と察知した、母の期待を裏切ることなのない長女に乾杯(笑)
a0254564_2223290.jpg


a0254564_22231574.jpg
親子で楽しい時間を過ごしてきました♡♡♡

お誘い下さったyukiちゃん&チーム平内:たけだっち&トシエンテさん
a0254564_22174998.jpg


a0254564_22243697.jpg
裏方の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました♪♪♪

お料理も美味しかったし、あやこちゃん特性スイーツ!!!凄すぎ!!!
a0254564_2233211.jpg


写真が多すぎて(笑)

文字にするより画像で楽しさを感じでくだされば幸いです♡♡♡

明日は馴染みとあやぽんと。毎年恒例:石江パレード~♪♪♪

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-17 22:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

inこころね

本格バリニーズサロンこころね
a0254564_9313498.jpg


ご縁&お話をいただいて、生徒さんのトリートメントの実技モデルをさせていただきました♡

こころね:野上せんせいのお噂はかながね出張セラピスト木立さんから聞いておりましたが、ほんと!!!すごく素敵な先生でした~♪♪♪

自宅サロンもバリから輸入されたインテリアありの、
a0254564_9361250.jpg


旦那さま作の素敵な絵がありの、
a0254564_9365032.jpg


ほんとにホッとする素敵なサロンでした(ღˇᴗˇ)。♡
a0254564_9371534.jpg


生徒さんは二日目とは思えないほどの素敵な手をお持ちのカワイコさんで♡

しかも一度お会いしことがあったりと(笑)

ワタシの次の時間のモデルさんは、とってもユニクークな方で(笑)

先生&木立さん&みなさま、素敵な時間をありがとうございました♡♡♡♡

短期集中のプログラムでスクールも開講されているので、オススメなサロン&スクール☆

あたしもサロンMENU増やすぞーーーーー(笑)フッふっふっ♡

a0254564_9412490.png


今日は一日フル稼働☆

これから馴染みとデートして、

夜は「ワンダーランド」なりきりパーティー(笑)←こちらの様子はまた後日





~おまけ~

髪を切りました(笑)
a0254564_9461884.jpg


ワタシの急な思いつきカットを快く受け入れてくれた美容院ムゲットのきみちゃん
a0254564_9482481.jpg


ありがと~(*´∀`*)
a0254564_9475953.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-16 09:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

三連休:模様替えにアレヤコレ♡

三連休の一発目。

車中で怒られ
a0254564_14402933.jpg


隠れる親方...。隠れてるつもり(笑)
a0254564_14404072.jpg


a0254564_14492621.png


Halloweenの飾り付けを長女と作成したり・・・。
a0254564_1445308.jpg


a0254564_14492621.png


【青天の霹靂】を食べてみたり・・・。
a0254564_14465188.jpg


a0254564_14492621.png


馴染み特性のジャム【いちじく】と【りんご&lemon】をもらったり・・・♡
低糖だから2ヶ月以内で食べきってと言われたけど、2日でなくなる勢いです(笑)
a0254564_14474524.jpg


a0254564_14492621.png


連休最後は、予定がなくなったので急遽  in 小牧野遺跡


〜「どんぐりの家」にて〜
a0254564_14251153.jpg


体調不良につき、若干いつもより口数少なめのゆったん先生と(笑)
a0254564_14253133.jpg


楽しく可愛いガーランド作り♡
a0254564_1425454.jpg


a0254564_14255522.jpg


思いがけずIT女戦士えみちゃん親子と遭遇♡♡♡
a0254564_1426155.jpg


我が娘たち、遊び相手をGETだぜぃ(≧∇≦)
a0254564_14262934.jpg


a0254564_14274875.jpg



〜「縄文学びの舎・小牧野館」にて〜

発掘体験&カラフル粘土体験??
a0254564_14281662.jpg


こちらの館では、優しいお兄さま達が【面白・優しく・わかりやすく】縄文に触れさせてくれます♪♪♪
a0254564_14291097.jpg


a0254564_14283953.jpg


a0254564_14294840.jpg


a0254564_14295572.jpg


約4時間くらい滞在de大満喫

小牧野遺跡は楽しいがいっぱいですよ♡
a0254564_14292913.jpg




a0254564_14492621.png


お部屋が秋色にチェンジ♪♪♪
a0254564_1433191.jpg


模様替えと言うと....。

「しいの木」トリートメントroomも可愛くただいま大変身経過中です☆
a0254564_1513272.jpg
むふふっ♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-13 15:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

少しずつ消化中

ひとつずつ、少しづつ

やること・やらないといけない事を消化していく毎日☆

片付けを一息つけて【作る作業】

a0254564_10294763.png


最近ボタニカルプレートのオーダーを頂戴しておりました☆

忙しさのあまりほとんどの画像を撮り忘れて....(´°ω°)すみませぬだ



こちら【骨 皮子】さんオーダーもの♡♡♡
a0254564_10311096.jpg






こちらはTさまがドライを選んでご自分で作られたもの♡inねこじゃらし(*´∀`*)
a0254564_10413620.jpg






久しぶりに、ローズガーランドcandleのご注文もあり♡※Kちゃんありがとうございます♡
a0254564_10422872.jpg






昨夜にオーダーいただいてお作りしたローズcandle☆

お色と大きさを決めていただき

「赤でも優しい赤で!おめでとう!!な感じでよろしく」とご注文を頂戴(笑)
a0254564_104698.jpg


お友達へのプレゼントということで、花束をイメージしてお作りさせていただきました♡♡♡
a0254564_10462198.jpg




♡♡♡~みなさま、ありがとうございました~♡♡♡




あとは、ずーっと伸ばし伸ばしにしていた試作品のお届け(>_<)これが重要で....。
早く山奥へお届けして、ご意見をちょうだいしないといけないわ。
来週中には伺います!!!!もうしわけありませんです!!!







my母の「プログラム」を作成&印刷200部数.....。にひゃ...( ̄◇ ̄;)


我が家の親方さま
a0254564_10275872.jpg


母の顔色を伺いながら....
a0254564_10282119.jpg


お手伝い(笑)
a0254564_10284371.jpg


a0254564_10284940.jpg


a0254564_10285543.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-04 20:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

餌付け感謝祭

玄関ニッチはHalloween仕様☆
a0254564_22305465.jpg



昨日は一日「打ち合わせDAY」


午前中はmy新空間をすこぶる可愛くしてくれた【大進建設】の専務さんと☆
a0254564_2211533.jpg

トリートメントroomのご相談をさせてもらってます♡♡♡※前回の打ち合わせ画像(笑)

始動までもう少しかかりそうですが、ビフォーアフターお楽しみに~♡♡♡



a0254564_22252992.png



午後はIT女戦士のご登場(笑)
a0254564_22191654.jpg



格好いいわ♡
a0254564_22193781.jpg



こども達に餌付けをいただき♡
a0254564_2222970.jpg



親方ペロリとご満悦(笑)
a0254564_2222381.jpg
忙しい中、打ち合わせしてくれてありがとう~♡♡♡



a0254564_22252992.png


先日、仕事帰りに突撃ご訪問してくれたゆったんに群がる娘たち(笑)
a0254564_22324775.jpg
美味しい栗とお野菜とプルーンをいただきましたが、胃からすでに流れてしまって画像なくてごめんなさい(笑)ありがと~♡♡♡


a0254564_22252992.png


みはな母さん、お土産をありがと~♡♡♡
a0254564_22401487.jpg

a0254564_22252992.png


むつの名産「一刀入魂かぼちゃ」みきちゃんありがと~♡♡♡
a0254564_1557667.jpg


a0254564_22252992.png



~おまけ~

ロフトで遊ぶ娘たち
a0254564_2245460.jpg


オサレなロフトが見る影もなく....(笑)
a0254564_22414053.jpg


本日は暴風のため休校....。(´°ω°)チーン

何事もなく感謝☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-01 22:49 | 日々の出来事 | Comments(0)