<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新城の会

半月ぶりに地元の仲間とのひと時 in 巧龍

6時半開始の9時解散(笑)
a0254564_2233049.jpg








ひたすら食べて飲む2時間半
a0254564_2242551.jpg






ありがと~♡
a0254564_225776.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-19 22:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

送別会じゃない会(笑)

インテリアコーディネーター & カラーコーディネーター& カラーセラピスト & パーソナルカラーリスト&アロマ講師に心理学を学ぶ大学生さんetc....

引き出しいっぱい才色兼備のみほこさん

このたび、8年間という豪雪青森生活を脱出し、

南下するとおもいきや(笑)北上すること札幌へと旅立たれる事に。

また気軽に「帰って」きてもらうように、

「送別会ではない会」に参加してきました☆

この方と...(笑)
a0254564_21431463.jpg




会場は[カフェ202」さん。母とではなく「ゆーたん♡」なのだそう...(笑)
a0254564_21422985.jpg



お弁当は「ちゃまま」さん。大好きなノンアル付き(*´∀`*)♪♪♪
a0254564_2145504.jpg


ゆきちゃん&ゆったんと仲良く会場入り♡
a0254564_21465069.jpg


ひとりひとり、お花をみほこさんにに手渡し☆
a0254564_21521682.jpg


a0254564_21524537.jpg


たまからセラピーの先生力作☆秘蔵のVTRの鑑賞☆
a0254564_21564929.jpg


8時20分くらい、ここで親方タイムアップ(笑)

皆様へご挨拶をすませ、家路へと向かいました。

その後、集合写真やら、みんなで写真とったそうなのですが
a0254564_2210662.jpg


お休み子みたく無理やり入ってみたり(*'ω'*)
a0254564_2213548.jpg


おしゃれして髪を結っていった次の日の、爆発親方♪
a0254564_22142135.jpg


a0254564_22212293.png


みほこさーーーん、札幌でも雪かき頑張ってください!!ご活躍をお祈りしてます♡♡h

いってらっしゃいませ~!!!

かわいい&キュートプロジェクト万歳(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-17 22:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

my新:空間

いまだにこの状態(笑)
a0254564_21594579.jpg



夫婦の荷物

子供達の荷物

母の仕事の荷物

自分の仕事の荷物

イベント&仕事、親方との格闘の合間に、1人で仕分け&移動作業...。

ぜんぜん終わりが見えませぬ(笑)

せっかく皆が興味を持ってくれているので、チラリとチラ見せ(笑)

a0254564_222357.png


お気に入りのカウンターキッチン
a0254564_2222663.jpg


ペンダントライト♪♪♪
a0254564_2225437.jpg









トイレはシンプルに☆
a0254564_2231625.jpg


a0254564_2232987.jpg







子供部屋は
a0254564_2234310.jpg


子供達の名前にちなんで「木」のクロスをチョイス☆
よく見ないとわからない・さりげない【木】がお気に入り♪♪♪
a0254564_2243792.jpg


見えないクローゼットは遊んびココロをチョイス☆
a0254564_227453.jpg


小さいながらも無垢のロフト付き♡当面は荷物置き場になりそうです(笑)
a0254564_2253162.jpg






a0254564_2254138.jpg







母と共有の玄関ニッチには、骨特製「welcome」
a0254564_2263763.jpg


ほんとに何回も何回も打ち合わせしてくれた「大進建設さん」


ありがとうございました♡♡♡
a0254564_2285112.png


10月を目指して、アロマトリートメント&よもぎ蒸しの再会をするべく

日々、ゴミと荷物と格闘中(笑)

もうしばらくお待ちくださいませ~
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-15 22:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

「kazarutte」ありがとうございました

ガーラタウン in kazarutte~カザルッテ~
a0254564_2245272.jpg


a0254564_238561.png


WS完売ありがとうございました♡♡♡

自家製ドライフラワーは開始1.2分で丸っとお嫁に行きました(笑)

12日のみの参加でしたが、お越しいただきました皆様&声かけに顔を出しくくれた皆様、いっぱい餌付けて下さった皆様、
a0254564_22485525.jpg
※食べずに約9時間。帰り支度をして、車に乗った瞬間にモグモグさせて頂いたので画像これだけですみませぬ(笑)


ありがとうございました~♡♡♡

a0254564_2382498.png


Atelier muguetゆったん
a0254564_22543237.jpg



ソライロボックスyokoさん
a0254564_2254396.jpg


LadybugのSachikoさん
a0254564_2354881.jpg



「うさぎの印」の布ナプキン屋さんには...
a0254564_22545677.jpg



「所長」と
a0254564_2255482.jpg



「秘書」がおりました(笑)
a0254564_22551754.jpg

あと写真撮り忘れてしまった......ゴメンナイサイ(´;ω;`)ウゥゥ


第二の故郷:蟹田繋がりでお声かけて下さった58年組のかわいこさん方♡

頑張ってblog更新しました~(笑)

蟹田で会いましょーーーーーーー♪♪♪

見かけ重視のインテリア蜜蝋candleも、なぜか今回は什器もたくさんの方に褒めていただて、たくさんニマニマさせていただきました(笑)

主催のパステルドロップさん、お世話になりました&出展者のみなさま、お疲れ様でした!!

次は9月27日(日)「空の日」です♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-13 23:21 | 日々の出来事 | Comments(2)