<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

根ほり葉ほり&パパラッチ☆

浮気してきました.....。

【hairsalon Ricca】さんへ(笑)
紺×ブラウン×ホワイトの外壁が何ともオサレ♪♪♪
a0254564_8365552.jpg


a0254564_8472618.png


我が家はただいま改築中☆

だいしん建設さんでお世話になっております。

担当して下さってるのは美人な専務さん。

ひとつ相談?質問?すると、たくさんの提案が返ってくる提案力ステキです♡

同じダイシンさんでお家を新築されたRiccaさん。

チェリーの木とか、もうどストライク~♪♪♪

出来たら絶対行こうと心に決め、4/19openしたのに6/28に初来店(笑)

フリーマガジンComeも載っていたRiccaのオーナーさん。

写真をみて、。長身のスレンダー美人を想像して行きました。

「こんにちは~」と素敵な笑顔で迎えてくれたオーナーさん。

小さく×小さく×小さく+細く×細く×細く=すこぶるキュートなオーナーさん☆

遠近法を使っても、私の方がでかい...(笑) んーー!ファイト自分!!(笑)
a0254564_859044.jpg


a0254564_8472618.png


店内を思う存分パパラッチ☆
a0254564_8521865.jpg


a0254564_8523583.jpg


欲しかった椅子の実物も拝めた~♪♪♪
a0254564_853814.jpg


a0254564_94537.png


openのお祝いに、蜜蝋お家candle「Ricca]バージョンで~♪
a0254564_975184.jpg



根掘り葉掘り、いっぱいいっぱいお話し聞かせて下さってありがとうございました♡♡♡
a0254564_984870.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-29 09:13 | 日々の出来事 | Comments(0)

怪しげな看板発見☆

RAB主催「「mama’s Holiday 2015」のチラシ、イベントの1週間前に到着(笑)

a0254564_12264197.jpgさてはてどうしたものかと、どこへ配ろうかと考えて....。

考えて→長女卒園した&親方入園する幼稚園へ連絡☆

150部数くらいかなと思っていたら230部数...。さすがマンモス幼稚園(笑)

古い幼稚園ですが、先生方の質の良さ、先生の人数が多いので目が行き届く安心感があるので、また来年からお世話になります♪♪♪運動会の準備で忙しい中、快く引き受けて下さった園長先生はじめ先生方、ありがとうございます。


ご近所deママ友の愛ちゃん愛娘:ぴよこ=在園中に、チラシの受け渡しをお願い☆
a0254564_1229312.jpg


家に行くとなにやら怪しい看板が....。

「生きてる」(笑)
a0254564_12185323.jpg


裏返すと....
a0254564_12195056.jpg


「ジャパニーズピーポー」(笑)
a0254564_1221554.jpg


おもしろい(笑)


a0254564_12292781.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-28 12:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

夜な夜な....

夜な夜な蜜蝋と格闘して、2日に一回夜更かし☆

「しいの木 ちば」改め→ミツロウミナコです(笑)




miniポニーcandle
a0254564_12183095.jpg



ちょうちょ☆ 灯せるけど、はかなすぎて飾り用(笑)
a0254564_12184858.jpg



再利用して「なんちゃって什器」も作ってみたり




「mama’s Holiday 2015」
7月4日(土)5日(日)
inサンロード青森
10:00~16:00
「しいの木」は7月5日のみの参加です♡ 





[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-26 08:00 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座 | Comments(0)

6月生まれの誕生会

年に数回の夜の街 【6月生まれの誕生会 in evie】
a0254564_8461867.jpg



一番飲むerikaちゃんが諸事情のため欠席したので、今回ゆったんとおデート♡
a0254564_8495469.jpg


17時に開始~(笑)
a0254564_8514068.jpg


前菜
a0254564_8483097.jpg


evieさんは飲み放題4人~という事だったので、単品で注文☆

サラダ
a0254564_8515936.jpg


ピザ
a0254564_852942.jpg


サマートリュフのパスタ
a0254564_8521848.jpg


トリュフ...。庶民にはわからなかった(笑)
a0254564_8552665.jpg


帰り7時(笑)あ....、明るい

私→帰宅

ゆったん→caféうさももさんへ打ち上げへはじご酒~♪♪♪
a0254564_8555831.jpg
いっぱい近況報告して笑ったわ(笑)楽しかった~♪♪♪

a0254564_91429.png


プレゼント交換は、素敵なハンカチに
a0254564_8585100.jpg


inコーディアル♪♪♪
a0254564_8583774.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-15 09:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

地球セラピーモニター体験

クレイクラフト&おへやレンタル Hi*iRoさんのところで「my地球」作ってきたよ♪
a0254564_15295195.jpg


いつもの起業メンバー(笑)
IT女戦士えみちゃん&モクレン並木アロマ講師Yukiちゃん
a0254564_15481851.jpg
 



精油の香りを楽しみながらコネコネするとの事で....。真剣ざます(笑)
a0254564_1531696.jpg


コネコネしながら、粘土を【び・よ・よ・よ・よ~~~~ん】と伸ばします☆
a0254564_15323690.jpg


親方も笑顔で【び・よ・よ・よ・よ~~~~ん♡】
a0254564_15331077.jpg


myearth一丁あがり♡
a0254564_15342524.jpg


この「地球セラピー」は出来上がったmy地球の模様でリーディングをします☆

今の現状・これから先の事....。

皆、それぞれの現状にプラスなリーディング結果に。

誰一人「そんな事ないよ~」遠慮?恐縮?する事無く

「やっぱりね♡あたしって♪そうだよね〜!!!(笑)」ワイワイもりあがりました(笑)
a0254564_15483529.jpg


素敵な仲間に感謝です♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-13 15:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

大人の階段を登りはじめました

昨日は「あおぞら整骨院」様をお借りしての出張よもぎ蒸しでした♪♪♪

「すっぴんで行くから気づいてね♡」

そう言って、体験しにきてくれたクレアママ☆

気・づ・い・た♡(笑) すっぴんも美人です♡
a0254564_14354275.jpg


~「耳つぼジュエリー」のモニター体験中~
a0254564_14381962.jpg


本当にありがとうございました!!!

a0254564_1440093.png


親方(次女)=幼稚園の一時保育へ。

嬉しいかな・さみしいかな。大人の階段上り初めました。

玄関に入り→先生に手を取られ→私にむかって元気に「ばいば~い♪♪♪」

見た目同様たくましい親方です☆ ワタシモデシガ...(笑)

よく皆様から「日に焼けたね~」と言われますが...。

さほど日焼けをしておりません。

ジグロな親方(笑)
a0254564_1427403.jpg


一時預かりと言えど準備するものがいっぱいありまして。

手先の器用なお友達の愛ちゃんに「オヤカタ、イチジホイク、ヨロシクネ。」と催促したら

届きました!

幼稚園アイテム【ゴム付ハンカチ】♡
a0254564_143291.jpg
持つべきは手先の器用な友達(笑) 愛ちゃんありがとーーーーー!!!!

a0254564_1435883.png


夕方は長女の習い事に行くと、バレエママさんでイベント仲間の「ネイリストdeキャンドル作家」のかおりんが「みなちゃんにあげる♡」って可愛い包みを手渡して消えていった。
a0254564_14532930.jpg


そっと中を見ると...。

新作の「ミニSea in ホワイトシェル」が入ってました♪♪♪
a0254564_1515677.jpg
気分は一気に常夏です♪♪♪

催促してなくてもきたーーーー!!!(笑)かおりんありがと~♡

こちらの可愛すぎるインテリア、イベント購入できるそうですよ☆

かおりんこと【Nailroom Jupiter】さん

6月14日(日) 19:00スタート
in ペントハウス ヨルフリ(夜のフリーマーケット)


その他、洋服の販売や、ハンドマッサージ、いろんな方が参加するそうよ~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-11 15:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

今年のcandle"色”のテーマは「優しい」


今年は「イベントに出よう!!出たい!!」と思わなくても、あちこちからありがたい事にイベントのお誘いいただいてました♡

八月末まで自宅トリートメントをお休みしてたので、自分のセンス磨きも兼て楽しみたいと思います♡

blogやfacebookの更新はほとんどお休み状態ですが(笑)色々作って楽しんまする♡♡♡


「しいの木」インテリア重視(ココ大事...笑)の蜜蝋candle。

今年のテーマは「ガーリー」♪♪♪ 
これは七月の末のイベントでやる予定のWSで、もうちょっとしたらお知らせできるかな♡


a0254564_20104543.jpg


優しい色になるように目指して作ってます♡
a0254564_12321093.jpg




試作のビオラのフローティングcandle☆ 燃焼時間:約一時間でした♪♪♪
石紛粘土で形を作って、型取りシリコンで型を取って作ります♡
a0254564_20153278.jpg

シリコン型のcandle。カワイイけどシリコンがかさばるので、収納に困る(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-09 09:55 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座 | Comments(0)

はっぴ~ば~すでぃ~

先日、生誕37周年迎えました(笑)

たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました♡♡♡


若き頃の友人に、素敵な画像をプレゼントしてもらいました♪♪♪
うーーん、すばらしい(笑)
a0254564_13312552.png



長女からもたくさんプレゼントもらいました☆

長女「お皿使ってね♡」

わたし「もちろん!!今すぐ使うよ~♡」

長女「え....。使うの?使っちゃうの....?」

乙女ココロは難しいです(笑)
a0254564_1334153.jpg


a0254564_1338252.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-07 13:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

楽しもう♪♪♪

金曜日、長女のお友達が遊びに来て「鬼ごっこ」をするはめに....(笑)

子供 VS 鬼お母さん

えいえい
a0254564_8372673.jpg


おー!!! みたいな(笑)
a0254564_8363198.jpg

やるなら手加減なしの本気「鬼ごっこ」

ものの数分で捕獲完了☆

まだまだ負けない(笑)


a0254564_840443.png



土曜日はRAB主催のイベントに誘ってくれたナリス化粧品の絵美ちゃんの仕事場

「デ・アイム青森」3周年のイベントがあり、

「ランチ無料なんです~♡」のお誘いに、無料だしお昼だし行けそうだしで

皆を誘ってご馳走になってきました(笑)

美味しい物食べて
a0254564_934851.jpg


a0254564_93160.jpg



いっぱい笑って
a0254564_859351.jpg


体験して(ひどい顔...笑)
a0254564_905898.jpg


二時間ちょっと楽しんできました♪♪♪

無料に釣れたお友達(笑)ありがとう♡
a0254564_854318.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-01 09:05 | 日々の出来事 | Comments(0)