<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自宅トリートメント長期休業に入りました

4月18日(土)、現在の「しいの木room」でのトリートメントを終了いたしました。










バリニーズのヘッドマッサージ
a0254564_1328639.jpg


週末&出張セラピスト「la ecru(ラ∞エクリュ)木立裕子せんせい
a0254564_13282842.jpg


隠し撮りがバレて大笑いの巻(笑)
a0254564_13303115.jpg

青森で「バリニーズトリートメン」ト受けられますよ~♡

ご自宅が癒しの一部屋へ大変身♪♪♪

おススメです♡

a0254564_1356103.jpg
ゆうこせんせいから餌付けてもらった「かりんとう饅頭」
中身なくなったので包装のみで(笑)
ごちそうさまでした♪♪♪



a0254564_133796.png


先日の「住友生命様」のイベントにて...。お仕事風景をパチリ☆
a0254564_1405011.jpg


お世話になりました&ご馳走さまでした(笑)
a0254564_1412837.jpg




a0254564_133796.png



よもぎ蒸しの椅子が入っていた立派な段ボールは「二人の憩いの場所」になりました♡
こう見ると2人ともそっくり(笑)
a0254564_13514831.jpg



a0254564_133796.png




新鮮なホタテをみきちゃんから餌付けてもらったのでこれからやっつけます♪♪♪
今夜は刺身だーーーー♡みきちゃんありがとーーーー♡♡♡
a0254564_13533112.jpg






1週間を振り返ると......。

餌付けられてる日々(笑)

皆様に感謝です♡♡♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-20 14:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

事件続きの我が家でした

クロスビレッジありがとうございました
a0254564_8302964.jpg
最初で最後になる「ボタニカルっぽいWS]

あやぽんのお手伝いもあり、ゆったんのパパラッチもあり(笑)無事に終了しました♡

青森から遊びにいらして下さった、さっちゃんや、まいまいさん、渡辺さんetc....、
「Escorpíón*KのKanaさん」「しろねこ雑貨のキュートなお姉さん」「+hの小箱さん」「「イラストレーター 齋藤さち子さんと、アクセサリー作家 ソライロボックスyokoさんの2人によるユニットによる【Amie】さん」、まいどおなじみ「Atelier muguetゆったん」etc....、ご一緒して下さった作家の皆様、イリススタッフの皆様、ありがとうございました!!
※頭の回線ショート気味のため、お名前忘れてたらごめんなさいーーーー!申告願います(笑)


a0254564_8471682.png


おまけのお土産「しろねこ雑貨さん」より購入
a0254564_8453874.jpg


娘達へ【ひげマスク】
a0254564_8461320.jpg


a0254564_8473448.png


部屋の中がバタバタの中でのイベント&講習会&トリートメント。
親方の「副鼻腔炎」に続けとばかりに、長女「まぶた腫れ上がりからの、発熱&発疹...。」事件続きの我が家でしたが、本日無事収束☆☆☆
いつも以上にblo放置してました(笑)

たまりにたまった出来事は、少しづつ更新していきたいと思ってます♪♪♪

次は【5/3小牧野遺跡オープニングイベント】にお声かけて頂いて参加させて頂きます!

詳しくは後日(笑)

しばしお待ちくださいませ~♪♪♪

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-16 08:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

バリニーズトリートメント

8日水曜日に、先輩セラピスト木立さんから「バリニーズトリートメント習得したから身体を貸して欲しい♡」とご連絡頂き、即答でお願いした「しいの木room」」ちばです(笑)※画像イメージです

荷物の移動、トリートメント、家事・育児、イベントの準備に講習会の準備......。

親方(次女)副鼻腔炎。
豆子(長女)アレルギー性結膜炎

時期的に、混みっこみの病院ばかりを狙ったかのような追い討ち(笑)

早く良くなれ~!!!!

blogもfacebookもほとんど手付かずの状態が続き現在に至ります(*_*;すみません


そんなこんなで受けさせて頂いた

【初:バリニーズ】

感想?

もちろん爆睡です(笑)


フットリフレで働いていた方なので、足の「つぼ」押し気持ち良すぎます☆

バリニーズトリートメントは、ゆっくり・じっくり?(笑)とした「圧」が特徴だと思います。

頭の先から足の先まで、ゆっくりじっくり「圧」の利いたトリートメント。

それに加えて、木立さんの素敵な温かい人柄de瞬殺でした(笑)

当面は「出張」でバリニーズトリートメントをご提供してくださるそうです(不定期)

リニューアルしたら「しいの木room」でもトリートメントの提供してもらおうかと企み中(笑)

トリートメントして頂いたのに餌付けまで♡♡♡ありがとうございました!!!
a0254564_06427.jpg
※木立さん、またいつでも借りて下さいませ♡♡♡(笑)


a0254564_0142413.png



ただいま、足の踏み場がございません(笑)
a0254564_08155.jpg


納戸の奥の奥の奥から・・・、高校時代?の青春の一曲☆しかも8㎜CD(笑)
a0254564_091515.jpg


聞いてみた
a0254564_0184584.jpg
「遠い記憶をたどりゆけば そこに懐かしい笑顔~♪」

懐かしすぎる(笑)


出逢いが合って、別れが合って、色んな人と知り合って、泣いて笑って悩んでちょっと成長して。

大切な人ができたり、嫌いな人ができたり(笑)

後悔したり、前進したり

色んな事を繰り返しながらの「私」なんだなと(笑)

こりゃ捨てられないわ☆ というわけで、またまた奥底に封印~(笑)

青春の1曲は何ですか~?

a0254564_028284.png



よく【一人っ子】と言われますが、私には「幻の姉」が大阪にいます(笑)

仲が良いわけでもなく、悪いわけでもありません。

連絡を取り合う中でもないし、あゆみよるわけでもありませんが、今は彼女の自由を尊重してるし、彼女も私の自由を尊重してくれてる(と思う)ので、良い関係だと思います。

片付け中、彼女の私物のIT関係の器材がでてきたので「どうする?」と何年ぶりにメール。

【処分しても良いよ】との返信に加え【新しい子が加わりました】との事。

その名も「どんずらほい」 大爆笑です(笑)
a0254564_0371348.jpg
元気でなにより☆


a0254564_0394152.png


来週、長期休業前のトリートメントのご予約を頂戴しているので、どうにかせねば.....。

明日は、板柳inチャペル「クロスビレッジ」16:00ガンでお待ちしておりま~す♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-11 00:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

それも人生(笑)

今日は長女のクラス発表

仲良しのみはな嬢と分かれてしまい、無言で涙を流す2人

各自家で一言も言わず【ドン曇り】

しいな
a0254564_2015449.jpg


みはな嬢
a0254564_20135382.jpg


笑っちゃ悪いんだけど....、かわいい♡

幼稚園の大親友:みら嬢と学校別々になっちゃった時も【どん曇り】だったから

長女:人生二度目の【どん曇り】

これからまだまだあるぞ【どん曇り】

頑張れ負けるな、それも人生♡

a0254564_20254537.png


「とまり木リース」 かわいすぎ~♪♪♪
a0254564_20282133.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-03 20:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

春休みの過ごし方

ecoスクールで作った石鹸。
恐怖の長期休暇を歓迎してるように...、笑ってる....(笑)
a0254564_23131138.jpg


a0254564_2347244.png



長女が仲良しのお友達と「カラオケ㏌シダックス」 付き添う親たち(笑)
a0254564_2346583.jpg


a0254564_23471439.png


最終営業日となる「アトリエ プティパさん」で
a0254564_23112838.jpg


最初で最後となるランチを~☆
a0254564_231131.jpg


私のYouTubeは、親方が見過ぎて月末になると動かなくなります.....(;_:)
要領をわきまえてる親方「ゆーたーん♡」+近づく=見せてもらう(笑)
a0254564_2312880.jpg


指さし指図de
a0254564_2335417.jpg


獲物をGET
a0254564_2343289.jpg


仲良しです(笑) いつも「親子ともども」
ありがとう♪♪♪
a0254564_2351655.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-02 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)