<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「Feel The Roots 」&「Kazarutte」戦利品

木a (コア)さんから購入したネームプレート♥♥♥ちょこちょこアイテム増やし中
a0254564_19334150.jpg


白猫さんのお箸♥♥♥イラストに胸きゅんきゅん!!!
a0254564_1933524.jpg



ふじわら工房さんのブローチ♥♥♥大好きな「木」のモチーフ★
悩みに悩んで、二つ並んだこちらに決定♪♪♪しいなの木ときいなの木
a0254564_1934055.jpg



pasha*pashaさんのピアス★可愛いのはもちろん軽い!!!スゴイ♥♥♥
a0254564_1934855.jpg



goo nuu母さんの「快適マン」(笑)最近すごく話題の布ナプ★
a0254564_19342036.jpg




Atelier muguetの、これまた可愛いリングは娘と姪っ子たちに♥♥♥
a0254564_19342881.jpg




candy houseさんの最新作★ウサギのハサミ♥♥♥長女に盗られそう・・・・
a0254564_110975.jpg




an*coさんの消しゴムハンコ~♪♪オリジナル~♥♥♥押しまくる(笑)
a0254564_1144191.jpg


かわいく欲しい物たくさんありすぎて.....

たまのイベントへ出展者として参加するのも、お客さんとして参加するのも、ある意味で色々な勉強です。

買い物はお財布の中身との戦いですけど・・・・ふふっ(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-26 01:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

デンタルリフレクソロジー体験

桜川歯科医院 de デンタルリフレクソロジー
a0254564_2284731.jpg



足・手・耳の他に、口にも反射区があるとは、、、おそるべし(笑)
a0254564_22858100.jpg


a0254564_2291092.jpg


a0254564_2291919.jpg


顔の色がワントーン明るくなり、歯科医だけに視界スッキリ(〃θ〃)キャッ

いやいや、ホンとに!気分まで明るくなりました♪

美人の先生が癒してくれる「新感覚の歯茎マッサージ」
a0254564_2210568.jpg

ただいまモニター募集中だそうですよ~

a0254564_22155826.gif


トリートメントもちゃんとしてます(笑)

キャンドルのオーダーを何件か戴いて、せっせこ夜なべして~♪
a0254564_22184019.jpg


こけし3姉妹
a0254564_22185379.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-18 22:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

~おまけの話~

イベント中に聞こえてくる「緑の温泉卵いががですかー!!?緑の卵で作ったプリンいかがですかー!!!?」が気になって気になって・・・。

富田に「卵専門店」ができたらしく、そこのたまごのイベント販売の声でした
a0254564_13531533.jpg


もちろん帰りに買いました(笑)
a0254564_13532557.jpg


そしたら1000円で、大きい水槽の中にある小瓶に1円玉を入れれたら成功!!!っていう「コインゲーム??」が出来るらしく、成功者には卵のセット引換券が当たるってんで、こちらももちろんやりました。
a0254564_13533710.jpg


こういう運は持ち合わせているので、その日3人目となり、景品GET!!!

小さいシアワセありがと~♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-14 13:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

ありがとうございました

「Kazarutte」しいの木room 無事に終了いたしました。 ※開店前の様子です(笑)
a0254564_13325230.jpg



「Roseガーラントcandle」「こけしキャンドル」「紫陽花のドライフラワー」は、お陰様で開店と同時に即完売しました。本当にありがとうございました♥♥♥
a0254564_1333615.jpg



主催者のPASTEL  DROPSさん、ご一緒下さいました作家の皆様、お越し下さいました皆様、子守の相方&置いてきぼりの親方(笑)本当にありがとうございました!!!

イベントは15日まで続いてますので、引き続き㏌ガーラタウンに遊びにいらして下さいませ~♪♪♪見に行くだけでも、楽しいですよ~♪♪♪


次のイベントは11月末に検討中なので、ここで一先ずお休みして本業へ戻りまふ...♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-14 13:48 | Comments(0)

Kazarutte

a0254564_23414372.jpg

27組の手作り作家による、ハンドメイドフェスタ“カザルッテ”
マエダガーラモール店 1階ユニクロ正面
9月13日(土)~ 9月15日(月・祝)
Open10:00~Close17:00


a0254564_23434848.png




今回のKazarutte特集が載っているPBM magagine
a0254564_23415576.jpg



a0254564_23441114.png



ワークショップは「蜜蝋のケーキキャンドル」と「ハンド&肩のマッサージ」をさせて戴きます♪♪♪
a0254564_234298.jpg
ワタクシ13日㈯のみの参加ですので、お待ちしております♥♥♥(笑)



a0254564_0233849.jpg
前回のイベントで、びっくり人気で完売してしまった「こけしキャンドル」もせっせと追加できるように頑張ってます♪♪♪どうぞ遊びにいらして下さいませ~♥♥♥



a0254564_025015.png




あと余談ですが、こちらもお譲りさせていただいて、全てお嫁入りした「紫陽花のドライフラワー」
a0254564_024141.jpg

こちらの方も少し持参しようと思って、黙々と乾燥させてました。


ドライフラワーを作り続けて4年目。


先日のイベントでも「どうしたら上手にドライになるの?」と質問を頂きましたが、一番肝心なのは「刈り取るタイミングにあり!!!」です(笑)
ミョウバンを使わず・簡単ドライにする方法を、まだまだ未熟ではありますが、少し教えてあげれるかと思いますので、お気軽に声をかけて下さいませ(笑)


しいの木の自家製:あじさいのドライフラワーは、一年かけてゆっくりと白くなっていきます。良く言えば「アンティーク風」に。悪く言うと「しらぱっつける」ですね(笑) ※上が一年もの
a0254564_0285260.jpg

しらぱっつけ.....、コホン

「アンティーク風」になった紫陽花のドライが欲しい方いますか???置き場所がないので、新しいドライが完成とともに役目を終えるので、もし「欲しい!!」と思う方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいませ~。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-09 00:30 | Comments(0)

本日は晴天なり~♪

いやはや

いつも、イベントでもトリートメント主体の「しいの木room」

今回はWSメインのため、準備する事が多くて多くて(笑)

改めて、準備するってすごいエネルギー使うんだなって思い知らされた今日この頃


a0254564_511311.png

今回のイベントへ向けて、本当にたくさんの友達に支えてもらいました(笑)


Milk plantのみきちゃんにはリップクリームを注文


修学旅行中の息子さんから「電話が来ない」と傷心中のところ、制作してくれました(笑)ありがとー!!!


石鹸屋さんdeアロマクラフト専門の彼女の作るリップクリーム


今回『国産100% 生みつろう」で作っていただいちゃいました~♪♪♪
a0254564_512478.jpg

みきちゃんのリップにラベルを作成したのを張り付けて......っと


さも自分が作ったかのような作品へ(笑)

「Milkplant × しいの木room」のコラボ*リップクリーム
a0254564_5122939.jpg
うん!!可愛く出来た♥♥♥(笑)

あとは、机やら椅子やらを手配してくれた友

後片付けも宜しくお願い致します(笑)

a0254564_5132612.png

今日の目印は「Atelier mugueu」ゆったん作品:秋色カチューム付いてます
a0254564_523165.jpg

探しにいらして下さいまし♥♥♥ ※ゆったん画像拝借!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-07 05:27 | Comments(0)

~再会~

イベントの準備に追われてる最中

外国で暮らしてる友人の帰郷で

高校の同級生と何年かぶりの再会
a0254564_5323989.jpg




久しぶりなのに、久しい感じがしない
a0254564_532547.jpg




何年・何十年会わなくても、自然で会える友人
a0254564_533489.jpg
これもまたありがたや~
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-03 05:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

Rose candle

a0254564_19122818.jpg




a0254564_19123045.jpg





9月7日(日)縄文アートフェスティバル ~Feel The Roots 2014
ワークショップで「Rose candle」作り体験できます♥♥♥



「blog見てます♥」と声をかけて頂きますと、紫陽花のドライフラワー先着3名様にプレゼント~♪
a0254564_19283890.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-01 19:21 | Comments(0)