<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縄文アートフェスティバル ~Feel The Roots 2014

a0254564_1931586.jpg

2014.09.07(sun) 12:00 ~ 20:00
(青森市・三内丸山遺跡 入場無料)




ありがたい事にお話しを頂戴して、今回こちらのイベントと同時開催

a0254564_19312848.jpg

【縄文工房 J-Factory】
10:00 ~ 20:00

こちらの方で、「Atelier muguet」のゆったんと一緒のブースで、参加させて頂くことになりました♥♥♥

a0254564_12443172.jpg



ライブアートあり・たくさんのワークショップあり・美味しい食べ物あり(重要....笑)のイベントとなっていますので、どうぞ遊びにいらして下さい♥♥♥




a0254564_12364846.gif



えっと...。最近blogの更新を怠っておりましたところ知人から「blog更新して笑わせてよ!!!」って連絡頂きました(笑)

おや?このblogは「癒し」の予定で、けっして「笑い」担当ではなかったのに。
おかしい....(笑)

いやいや、更新を怠っていたわけではございません!

イベントへむけて1人蜜蝋と格闘中(笑)


9月は2回イベントへ参加させて頂く事になっていました。もうひとつ、9月13日ガーラタウンで行われるハンドメイドイベント「カザルッテ」のお知らせはまた後日改めて致しま~す♪♪♪

夏休み中もトリートメントにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!お陰様で、8月は満席となりました。9月の予定をアップいたしましたので、ご検討いただければありがたいです♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-27 12:46 | Comments(0)

~happy marriage~

土曜日は地元仲間と in オンザルーフ
a0254564_13295173.jpg




愛すべき馴染み1号の「祝:第二章~happy marriage~」
a0254564_13303040.jpg




ホントに、現旦那様には前の旦那様の分まで長生きして、二人を支えて欲しいなと心から思う。
a0254564_13302681.jpg




子供の寝かしつけが待ち構えているので、4時ペントハウス開始からの7時半解散(笑)
a0254564_13314979.jpg




楽しいヒトトキ



決めは皆で「列車戦隊トッキュウジャー」
a0254564_13332348.jpg


a0254564_1333239.jpg



乙女のようにはしゃいだ夜・・・。夕暮れ(笑)
a0254564_13342521.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-26 13:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

見物人

マジマジと....
a0254564_21401684.jpg




じゃ....邪魔(笑)
a0254564_21405720.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-18 21:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

咳deむち打ち

熱もなく、具合も悪くなく...。

風邪なのか....?エアコンにやられたのか....??

症状は「咳のみ」なんだけど、咳のし過ぎで嘔吐が2日

咳のし過ぎで身体がむち打ち状態(笑)

今回の咳は何をしても、何をやってもダメで....。

現在は、今週の予定をほぼキャンセルして、ようやく解放へと向かってます

親友あやまん診断曰く「夏休みのストレス!!」だそうで。

それなら、早く終われぇぇぇぇ、夏休みぃぃぃぃぃ(笑)

キャンセルをお願いした皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


a0254564_9525466.gif




それほど咳の状態が悪くなかった日曜日。

石江のホワイトハウスで宴♪♪♪
a0254564_9533058.jpg


イケメンパラダイス状態の親方
a0254564_9533979.jpg



ありがとう♥♥♥
a0254564_9534998.jpg



この、楽しいひと時から「咳」地獄へと突入するのでしたとさ.....(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-07 10:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

親方の夏

ある日の事...

姉は、友達:みはな嬢宅へ朝一で遊びに行き楽しんでいる最中....
a0254564_212135100.jpg


a0254564_212149100.jpg





親方は単独プールへ....どすこいっっっ!!
a0254564_21121074.jpg




夜は町内の夏祭りへ
a0254564_21113891.jpg



姉と出陣
a0254564_21125132.jpg




腹ごしらえ
a0254564_2113223.jpg




魔の夏休みは.....。


子供と触れ合う体力勝負。


まだまだ、あと約1ヶ月(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-01 21:23 | 日々の出来事 | Comments(0)