<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沢山の出会いに感謝です

カッチャートパーティvo.8「アピオ★夢フェスタ」無事に終了いたしました

お越し下さったみなさま、主催の皆様、一緒になった皆様、、、、留守番の家族、本当にありがとうございました♥

a0254564_1017592.gif



会場へ当日搬入★

開始前から、ワタクシの体感温度は常夏summer(笑)

お客さま「お願いします♪」とお越しくださり、、、。

何のミツロウキャンドルをお作り下さるのかしら??と思いきや……。

マッサージのご予約に、びっくりな自分(笑)

あまりのびっくり具合に「あれ?良いんですか?」と笑いながら確認するお客様。

灼熱・常夏に本業ど忘れ……。

ドンマイ36の自分(笑)

a0254564_1017592.gif

ワークショップの写真は、ヨガのNAOMI先生の娘ちゃんたちの写真しか撮れなかった・・・(笑)
a0254564_10473062.jpg



ソライロボックスのyokoさんに注文させて頂いたコットンパールのネックレス♪♪♪
Yokoさんの娘ちゃんが作ってくれたポーチ♪♪♪
a0254564_103939100.jpg





guu nuuのまこぴ母さんからアクリルタワシ♪♪♪
a0254564_1040222.jpg





天じゅんからはシュークリームの差し入れ♪♪♪
※こちら、すでに胃袋の中(笑)


ご挨拶したかった弘前のPecomyさんにもお会いできたし♪♪♪

イベント終了間際に、消しゴムハンコのan*coさんに再会したし(笑)


皆様から可愛い名刺をたくさん頂戴したし♪♪♪


今回もたくさんの出会いと、再開と、、、、(笑)

たくさんの気づきと勉強をさせて頂きました。

ありがとうございました!!! ※画像:カッチャートパーティよりお借りしました
a0254564_10552528.jpg




反省と失敗を次の肥やしにして、娘達の寝姿に癒される36のワタクシ……♥
a0254564_10414732.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-30 10:44 | Comments(0)

夜なべ~をして~♪♪♪

怒涛の6月は

明日、29日の「アピオ★夢フェスタ」のイベントで一区切りです♪♪♪

Blogも更新せずに何してた....?

今月は珍しくイベントの2本立てに・講習会・トリートメントに加え、せっかく植えた学校の花壇のソーラーパネル設置に伴い、まさかの花移動(笑)

それに加えて夜なべを少々....。

親友:あやまんと共に「のれん」製作に勤しんでおりましたとさ...チャンチャン(笑)

手のひらサイズのミニミニ「のぼり」も遊びde製作
a0254564_2129447.jpg
「のれん」の詳細は、後ほどのお楽しみdesu(笑)


a0254564_21314869.png


今月トリートメントにお越し下さった皆様、ありがとうございました♥





今月は親方のおかげ?!で素敵なお近づきもでき、ルンルンの今日この頃♪♪♪
長女&次女に餌付けて頂き、ありがとうございました~!!!
a0254564_2119753.jpg






milkplantのみきちゃんからガスール石鹸を♥洗い上がりもっちりすべすべ~♪♪♪
みきちゃん、ありがとねー!!!
a0254564_21363546.jpg







ゆったんからは大好物の板かりんとうをGET!!!写真撮る間もなく胃袋へと消えてゆきました(笑)ごっつぁんです!!!


a0254564_213715100.png



「アピオ★夢フェスタ」

10時~16時 2F 大研修室1・2

出展者の皆様と共に、お待ちしておりま~す
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-28 21:43 | Comments(0)

焼き豚:免れる!!!

ハイエースカスタマイズフェアinアリーナ
a0254564_21181726.jpg


無事に終了しました♪ありがとうございました♥

野外イベント・・・・。

風のおかげで、焼き豚まぬがれたなり~(笑)

最初にワークショップに参加してくれた、ゆったんイトコさん&息子君の写真しか撮れなかったです(笑)
a0254564_2118646.jpg
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!

主催者の皆様、ゆったん、ふらりと立ち寄って下さった皆様、遊びに来てくれた友達。留守の家族(笑)
ありがとうございました!



a0254564_21372448.gif


19日に、企業様からアロマ講習会のお話を頂戴して「アシスタントゥ~:ゆったん」に連れられて、下北方面へ行かせて頂きました。
a0254564_21371342.jpg

今話題の「ボケ防止ブレンドオイル」をアロマストーン付きで作っていただき、簡単な頭皮&肩のセルフマッサージの講習。



ご参加のみなさま、企業様、ゆったん、ありがとうございました。




ランチはゆったんに連れられて....(笑)
a0254564_2137454.jpg


a0254564_2138942.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-24 21:23 | Comments(0)

天丼専門店『天じゅん』 


-ブラックボックス:BBシェアキッチン-
a0254564_21211056.jpg



天丼専門店『天じゅん』のプレオープン♪♪♪
a0254564_21222718.jpg


本格オープンは23日(月)11:00~

仙台・東京で腕を磨き→青森に帰郷

腕も味も確かな板前の『天丼』
a0254564_21215281.jpg



美味しかったよ~♪♪♪

******************************************

オープンするにあたり「屋号」を考えてあげた。

天丼専門店「てん丼よしみ」

menu「珍丼物語」

BGM「珍島物語」をひたすらリピート

ふざけた屋号に本格的な味のインパクトがコンセプト

友達全員に却下でした……。はぃ………(笑)

残念なので『てん丼よしみ』オリジナルマスコットでも作って....

そっと手渡そうかしら…((〃∞〃)ニヤリ
a0254564_2123935.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-17 21:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

恐るべし美肌

今日はオッペンプラゼ・セナのオーナーさんがお越しくださいました
a0254564_19253273.jpg


いつも以上な緊張感.....。

大事ですね(笑)

たくさん‶餌付けて”下さってありがとうございました♥♥♥
a0254564_19324783.jpg



a0254564_19374443.gif


オッペンのオーナーさんの陶器肌....

ふぅ.....

うらめしぃ...♥

最近、美白アプリなるものをインストールしてみました

すっっぴんdeこの美肌(笑)
a0254564_19493123.jpg
恐るべし....。美白アプリ!!!

気を良くしたワタクシ....

Facebookのプロフィール写真に設定(笑)

友達からたくさんのブーイングの嵐。

す、す、すみません(笑)

美白に「ぱっっ!!」っと変わる瞬間。

大爆笑です(笑)

一度お試しあれ~♥♥♥



【実験結果】

私→すっぴんでも美肌。NO!!シミ・シワ・吹き出物etc...

娘たち→変化なし

相方→微妙...(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-12 19:59 | Comments(0)

自分たちを祝う会

6月は「自分達を祝いに」この三人で夜の街へと繰り出します
(ゆったん、いつも目が光って写っちゃうね...笑)
a0254564_101573.jpg






今回の舞台は「十一月九日」
すごく雰囲気バッチリ☆料理も美味しいお店でした♪♪♪
a0254564_1054959.jpg




「自分達を祝う会」なので、もちろん欠かく事のないプレゼント交換(笑)
a0254564_10113841.jpg




残念ながら今回も2次会へ参戦できませんでしたが、積もりに積もった近況報告など、楽しいひと時をありがとう♥♥♥



次は「忘年会」どこに行きましょうか・・・・?(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-12 10:20 | 日々の出来事 | Comments(0)