<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

in モクレンの並木 de 乙女なワタシ・・・

開店当初から行きたかった『アロマ専門店 モクレンの並木』さんにようやく行くことができ、お初の英国式フットトリートメント受けてきました♪♪♪

緊張して行ったので、湯が入ってないフットバスに足を突っ込もうとしたワタシ・・・。

ご愛嬌です(笑)

一言でいうなら、めちゃめちゃ気持ち良かったです☆

オイルとはまた違う気持ち良さ・絶妙な刺激にヨダレタラタラもんでした♥♥♥

2号を連れて行ったので、来月は絶対に置いていこうと心に決めた今日のワタシ(笑)
a0254564_19555018.jpg
先日の「アピオ七夕☆夢フェスタ」のイベントでご一緒する機会に恵まれて・・・。

もちろん「はじめまして♥」と乙女のように声をかけさせていただきました(笑)

でもね・・・。

ずーっと前から知ってたの。

モクレンの並木:オーナーの佐々木さんを。

けっしてストーカーじゃないから(笑)

佐々木さんを知ったのはスクールに通ってた頃。

茶屋町で美容院「Cha-Cha]を経営している友人:あさみちゃんの友達で同じ年。

同じ年なのに自分の生徒さんを持って教えていたり・・・。

高齢者施設・知的障害者施設・企業などに出張でリフレクソロジーをしている彼女を

「すごいなー。素敵だなー。」と尊敬したのが始まり。

いつか会えたらあさみちゃんをダシに、声かけたいなって思っていました(笑)

そうこうしてるうちに月日が流れ・・・。

ようやくアピオで会う事ができましたとさ・・・(笑)

9月22日でお店は閉店してしまうけど、また何か素敵な事を企画してる佐々木さん☆

素敵アロマガールの佐々木先生に、刺激を頂きながら自分ペースでゆっくり成長出来ればって思います。出会いに感謝です♪♪♪
a0254564_2135911.jpg
前日までの予約でフットトリートメントが15%OFFですよ~♪

9/7~9/22まで閉店セールを開催するという事なので、遊びに行ってみて下さ~い♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-28 21:29 | Comments(2)

2号トリートメント

保育士 de ベビーマッサージの資格保持者の鍋ちゃんが、2号(次女)にトリートメントしに来てくれました♪♪♪
a0254564_20390100.jpg
赤ちゃんを見慣れてる彼女でも、2号の肉体美にはうっとりでしたよ(笑)

彼女の保母さんとしての顔を初めて見たのですが・・・。

もう「すごいな~♪」の一言☆☆☆

優しいのはもちろん「はじめましてきいなちゃん」「よろしくね」って。

なんかね、口調も接する感じもすごく素敵だったの~♪

見習わなければ。

この後、頭もオイルでなでなでされて「頭ギッシュ」に(笑)

そのまま豆子(長女)のバレエへ連れて行き、「ずいぶん汗かいてるね」と・・・。

いえいえ、違うから・・・。

皆様、2号の肉体美で決めつけないでください・・・。

でもなぜかしら・・・?

頭ギッシュが自然に似合うのは・・・・(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-21 20:53 | Comments(0)

753 with 遅すぎる100日記念

a0254564_20324783.jpg
100日で取り忘れて早5か月(笑)

753も撮る時期だったので二人まとめて記念撮影♪♪♪

2人目ってこんなもんだよね(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-21 20:36 | 日々の出来事 | Comments(2)

こどもの森

行ってきました ㏌ 岩手

馴染みの1号とともに「1泊2日の夏休みこどもサービスDAY」

すごく気になってた「ピンスクリーン劇場」を、豆子達が「のっぴー」で遊んでる間に、2号(次女)を抱っこしながら35歳2名 de やったでしょ(笑)
a0254564_20101135.jpg
右下の赤いやつ。コレ、あたしです(笑)

鼻!!!(笑)

こどもの森はとてつもなく広くて、広くて・・・。

グロッキーな母たちは、子供たちの「すごく楽しかった~♪」で疲れ軽減です☆


『魔の夏休み』も残すところ1週間

ついに・・・・ここまで・・・たどりつきました・・・(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-21 20:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

自然に増えてた新アイテム

更新滞ってる間に新アイテム入手してました
a0254564_19573317.jpg
a0254564_19574025.jpg
こちら『鉄』に加工を施した一品☆

朝起きて・・・。

外に出て・・・。

あれ・・・?

なんか増えてる・・・?

しかも自然に(笑)

『置いておいたから』とかの連絡が一切なく、自然に当たり前のようにポンと置かれていたこちら。送り主はすぐわかりました。ピーンときました(笑)


myフレンド:ユウキの旦那様の作品♪♪♪

あーりーがーとーねー!!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-21 20:08 | Comments(0)

渓流魚つかみ取り ㏌ 浪岡

幼馴染1号&息子:ゆうきマン&姪de 東京ガール:かりん様 with 豆子(長女)2号(次女)おデブさん(旦那)を運転手に引き連れて、行ってきました「つかみ取り」

炎天下灼熱地獄+2号張り付きの刑+自前の肉により、人一倍暑苦しく・・・(笑)
a0254564_1446848.jpg


せっかく子供たちが掴んだので、自宅に戻り「ファイヤークッキング開始」

焼き立てなのもあり生臭さもなく美味しかったですが、つかみ取りの様々な過程を見てしまったおデブさんと1号は食進まず(笑)

「いらない」と遠慮する1号に3匹持たせてあげました(笑)

ドジョウはさすがに頂けなかったので、東京ガールの青森土産に決定♪♪♪

今度は是非加してみたいです☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-15 15:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

暑い?厚い?(笑)

あまりの暑さと忙しさで、ブログアップさぼってます・・・はい(笑)

皆様、猛暑いかがお過ごしでしょうか???

アップしない間に『しいの木room』においで下さった皆様ありがとうございました♪♪♪

T岡さんお手製のパンは、ご紹介する前にお腹に閉まってしまいました・・・あしからず(笑)

a0254564_1225072.jpg
生後5か月の次女はmy母より『厚い』事が判明(笑)

いいのです!!!すくすく育て♪♪♪問題なし(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-12 12:19 | Comments(0)

似た者*姉妹

a0254564_10523182.jpg
2号ちゃん(次女)の太もも

皆様から「美味しそう♪」と良く言われます(笑)

『自慢の太もも』

ならぬ

『ふてぇもも』です(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-03 10:54 | 日々の出来事 | Comments(0)