<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とにかく嬉しい「初:名刺」♪♪♪

a0254564_114202.png
今月のトリートメントも無事に終える事ができました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました!!!

今月最後のお客様は:これまたゆったん繋がりで知り合いになったあゆっぺさんでした♪♪♪

彼女に最初お会いしたのは、K保田さん主催のdo TERRAの体験講習会☆

昼食目掛けてやって来て、食べたらご帰宅。見事なまでの食い逃げっぷり(笑)

そんなあゆっぺさんに『しいの木room』の名刺を本日届けて頂きました♪♪♪
a0254564_0545189.jpg
名刺だなんて、まだまだ先の話・・・と思っていたのですが、なんせキャンペーン中で(笑)先に名刺を発注していたゆったんに紹介してもらって、初:名刺を持つ運びとなりました。
「名刺!!」っていうよりは「MENU+地図」っていう軽い感じで持ちました☆☆☆
自宅の場所は、わかりやすいんだけど最後の入りが微妙・・・。という感じだったので。
やっぱりプロに地図をやってもらうと全然違いますね~。

「しいの木room」の看板は、刺繍作家のtanpocoさんにお願いして作って頂いた物で、ゆったんのアイディアで名刺に入れてもらいました♪♪♪
※あたしのアイディアじゃないのかい(笑)

とにかく嬉しい初:名刺です☆☆☆

さっそく強制的に、親しい友人たちに持たせます♪
近々届きます・・・。
あなたのもとに・・・(笑)
a0254564_1142945.png




あゆっぺさんは「こもも」という、育児サポートの代表さんでもあるのです。
a0254564_1183255.jpg
マタニティー交流会も2ヶ月に1回ペースで開催されているので、赤ちゃんと一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか~?
お母さん&赤ちゃんを一緒にサポートしてくれる方も募集中とのことでした~☆興味のある方は是非、遊びに行ってみて下さい☆

あゆっぺさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-29 01:26 | Comments(2)

目印は・・・・

a0254564_2137067.jpg
本日のお客様は・・・。
先日のハシモトホームさんでのイベントにお越し下さっていた‶ネイリストKaoriちゃん”の小学校の役員繋がりのお知り合いS脇様でした♪♪♪

ありがとうございました


『しいの木room』に初めて来られる方は、95%の確立で「近くまで来てるんですけど?」ってお電話下さるのですが、本日は何事もなく無事到着☆☆☆

ブログに載せた、豆子(長女)画伯の道路一面見事なまでの大作&廃材三輪車が目印になり「ここだ!!!」と確信されたそう。なかなかやるな、豆子画伯(笑)

そしてまたしても、「Atelier muguet]のゆったんに繋がりまして(笑)
おい、ゆったん!!どうなっとるんじゃい(笑)

お陰様で話も弾み、楽しくトリートメントさせて頂きました♪♪♪

そんなS脇さまから、差し入れという名の「餌付け」をして頂いちゃいました♪
a0254564_2156650.jpg
ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-25 22:05 | Comments(8)

harico in corie

行ってきました『harico №16』 in corieさん
a0254564_21181626.jpg

着いたとたんに、ゆったん現れ『マフィンあるよー!!!』って叫ばれた☆

うちらは食いしん坊万歳かぃ?!

せっかくなので、全種類ちょうだいしてきましたけど(笑)
a0254564_21291413.jpg


a0254564_21302641.jpg


今回のお目当ては『ブローチ』をメデタクGETしてきました♪♪♪
a0254564_21362922.jpg


帰りにグリーンフォレストさんに寄って「ピーチネックレス」を☆大きくなぁれ(笑)
a0254564_21375286.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-24 21:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

アロマな頂き物♪

幼馴染のママから、どでかい鉢で「ラベンダー&ミント」を♪♪♪
a0254564_2158108.jpg


自宅ショップ『Milk Plant』経営してるみきちゃんからは、「ザク」のアロマ石鹸を♪♪♪
a0254564_2212034.jpg


ありがとうございました~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-17 22:03 | Comments(0)

do TERRAセミナー in ワラッセ

イベントの後片付けや、部屋の片づけを途中半端なまま、今日はdoTRRAセミナーを受講してきました
a0254564_21502212.jpg


到着したとたん、2号さん(次女)は『どや顔』で目を覚まし・・・・。
a0254564_21513057.jpg
終止抱っこでセミナー終了(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-17 21:55 | Comments(0)

ありがとうございました☆

昨日のイベントは無事に終了いたしました
a0254564_2135582.jpg
do TERRA精油に気軽に触れて欲しくて、今回初めて簡単な「アロマクリーム作り」のワークショップもやらせていただきました★

マッサージして→ワークショップしてというのは大変で・・・。
お待たせしてしまったり・・・、不手際で大変申し訳ありませんでした。
でも、皆様楽しそうに自分で香りや効能を選んで作って下さったので良かったです。
「喜んで頂ける」っていうのは、うれしいことですよね♪
とりあえず、イベント中は一人で汗だく。アロマの香りに混じって香ばしい良い匂いをかもし出してたワタクシでした(笑)


a0254564_2126112.gif


今回はありがたい事に、お昼を取る時間や他の作家さんのところへ見に行く時間がないほど忙しくさせて頂いたので、前の日の搬入からツバをつけておいた「NICO☆さん」のターゴイズのピアスと、「Nail ROOM」さんの手作りアロマキャンドルと、すでにお腹に入ってしまって画像がありませんが(笑)Angel Sweets(ホームメイドケーキ)さんのケーキをお嫁にもらってきました♪♪♪
a0254564_21251485.jpg
a0254564_21252654.jpg


いやいや・・・。
出産後:初のイベントは『次女さん大泣きしてる!!どうすればいい??』と言うおデブさん(旦那)の連絡に始まり・・・。どうなる事かと思いましたが・・・(苦笑)

とにかく、ご迷惑が掛からないよう精いっぱいやらせて頂き、無事に終了することができました。

PBMのメンバーの皆様・ハシモトホーム様・ゲストでご一緒に参加した皆様・来て下さった皆様、次女の子守をしてくれたmy母(笑)ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-17 21:39 | Comments(0)

明日は

久々のイベントに参加するので、搬入してきました★
a0254564_2151347.jpg
ワタシのブースは2階です♪♪♪
a0254564_2152844.jpg
PBMさんの作品達を、先取りして一部ご紹介~♪
a0254564_21522765.jpg
a0254564_21531592.jpg
看板娘になれるか?否か(笑)
a0254564_21535581.jpg



では明日10時~15時「ハシモトホームin大野展示場」で、ゆる~くお待ちしております
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-15 21:56 | Comments(0)

ムクムクしてる(笑)


今日も楽しくトリートメントさせて頂きました♪

こどもバレエのお母さんで、ハピネスyogaのアシスタント兼乳母(笑)
さあやママが「しいの木room」に遊びに来てくれました♪

トリートメントをすると、結構な割合で『手が気持ちいい』と言っていただけます。手の感触って、本当に気を遣うところでもあり・大事なところなので、とってもありがたい&嬉しいお褒めの言葉です。

今日も、さあやママに『手が気持ち良い~』って言ってもらえて・・・。
もぉ~、褒められると嬉しくなっちゃう~!!!ってウキウキしてたら

『暖かくて、なんて言うんだろ・・・、ムクムクしてる?』って・・・・。

あたしの手はクマの手かい?(笑)

さあやママ、ありがとうございました~!!!


a0254564_2291223.png



学校終了後は、ゆったんとこのすずらん姫が豆子(長女)の子守がやって参りました(笑)
a0254564_22174930.jpg
ありがたや~★
また子守に来てね(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-13 22:25 | Comments(2)

トイレ掃除は楽しく(笑)

我が家にぴったりのイラスト(笑)  『ネピアのトイレシート』
a0254564_1451484.jpg
香りも・厚さもバッチリです♪♪♪
a0254564_1461411.jpg



a0254564_1465049.gif


昨日は久しぶりに、持ち寄り仲間のともともさんが『しいの木room』に来てくれました~♪
彼女も肩コリさん=ペパーミント&ラベンダーの実験台に(笑)
a0254564_14114083.jpg


「Atelier muguet」のシュシュをプレゼントしてもらっちゃった♪
a0254564_14145837.jpg
またコレクションが増えた(笑)

ありがとうございました~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-12 14:12 | Comments(2)

闇ピザ??

本日、ピザの具材を一品持ち寄り

「闇鍋」ならぬ「闇ピザ」をやりました♪♪♪

in わらび(笑)
a0254564_20484966.jpg


a0254564_20544198.png


新城にある週2日の雑貨屋さん「PASTEL DROPS」さんに行ってきました♪お初です♪
a0254564_2056320.jpg

店内、可愛い雑貨でいっぱい!!!本日はこちらを連れて帰ってきたよ~
a0254564_20572576.jpg
お店のオーナーさん、とっても素敵な方でした☆
a0254564_20574477.jpg
まだ行ったことない雑貨好きさんは、是非行ってみてくださいませ~♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-10 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)