<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頭痛&肩こりさんにオススメ☆☆☆

バレエのお母さんでネイリストのkaoriちゃんが『しいの木room』に遊びに来てくれました♪
a0254564_13472139.jpg
しっかり餌付けもして頂いちゃいました~♪
この手のお菓子は本当に大好きなので、豆子(長女)の口に入らない事もしばしば・・・(笑)最近は学校頑張ってるので、少~し残してあげよう・・・ふふふっ

kaoriちゃん、ご来店ありがとうございました&ご馳走様でした~♪♪♪


a0254564_1495738.png


a0254564_1431966.jpga0254564_143585.jpg頭痛持ちのワタシ。
do TERRA精油にチェンジしてから、ペパーミント&ラベンダーを首・肩・こめかみに塗ってケアしてました。それがね、本当にびっくりするくらい簡単で、しかも効果テキメン!!!
薬なんかより早く効く!!って感じです。


自分で体感したので、早く頭痛・肩こりの人に使いたくてウズウズ・・・・(笑)
頭痛・肩こりの方は、ぜひ一度お試し下さ~い♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-30 14:11 | Comments(4)

サプライズケーキGET!!

バースディケーキを頂いちゃいました♪♪♪
a0254564_2045118.jpg
ママ*アロマをしにきてくれたママ友から『ちょっと早いけど~』ってサプライズプレゼント☆

生クリームが苦手なワタシのためにチーズケーキを♪♪♪

はい!!即、完食でした(笑)

ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-29 20:49 | Comments(0)

そして泣く・・・

本日、豆子(長女)は運動会の代休・・・・。

小学校は別々になってしまったけど、幼稚園一緒だった仲良しのお友達:みら嬢が遊びにきました♪♪♪(カメラを向けると、なぜか2人でこのポーズ・・・笑)
a0254564_21111089.jpg
a0254564_21111722.jpg
a0254564_21112561.jpg
一緒にお風呂に入り(どこを洗ったかは不明ですが・・・笑)・ご飯を食べ・歯を磨き・・・。

眠る直前まで一緒にいたら・・・・。


別れの時


「ざみじぃ・・・・・・・」と。


やっぱり泣くのね(笑)
a0254564_21183620.jpg
また遊ぼうね!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-27 21:19 | 日々の出来事 | Comments(2)

誰のために?なんのために?

6月のトリートメント可能曜日&トリートメント内容をアップしました。

■通常トリートメント(60分)4000円

■ママ*アロマ(40分)2500円 ※持ち物:大判バスタオル2枚・フェイスタオル2枚

■デコルテ&ハンドorフット(40分)2500円※持ち物:大判バスタオル2枚・フェイスタオル2枚


a0254564_16425057.png

誰のために?なんのために?

五所川原のアロマ&カラーセラピストの千絵子先生が、自身のブログで書いていた言葉

その言葉を見た時、ズドーンと胸に突き刺さったのを覚えています。

わたしがトリートメントをする理由

わたしがトリートメントをしたい理由

誰のために?

何のために?



[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-24 16:48 | Comments(2)

トリートメントする日は・・・

『のんびりroom』をやる日の朝はこんな感じです
a0254564_14451688.jpg
かいとママから譲ってもらった“エルゴベビー”がいい仕事してくれます(笑)
a0254564_14503117.jpg
寝てる間に、家事やトリートメントroomの準備を済ませてないと間に合わない。
忙しいけど、トリートメント出来る日は本当にありがたく・楽しいです♪♪♪
ご予約下さる皆様に、本当に感謝です☆

a0254564_14513456.png


本日は美容院「Mughetto」ムゲットのオーナーさんが、久しぶりにご来店くださいました♪
豆子(長女)とMughettoさんの次女ちゃんが同じ年なので、1年生話も弾みました(笑)
そんなオーナーさんから可愛いお菓子を頂戴しちゃいました♪
a0254564_150661.jpg

a0254564_1575058.jpg

豆子が帰ってくる前にお味見・・・・うまっ!!(笑)
a0254564_1505968.jpg
ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-21 15:09 | Comments(0)

持ち寄りパーティ in Milk plant

今回はゆったんのお友達の石鹸マイスター『Milk Plant』さんのお宅で開催☆
新築&お家の一角に自宅shopを構えられたので、そのお祝いも兼ねてのパーティー♪
a0254564_18125286.jpg
毎回美味しすぎて、楽しすぎて(笑)
a0254564_18174677.jpg
a0254564_2020866.jpga0254564_20201751.jpg











新築のお祝いに皆で『真っ赤なリース』をプレゼント☆
もちろん、忙しかろうが・急だろうが『Atelier muguet』にオーダー(笑)
a0254564_20231977.jpg




今日のフェイスペイントは何にしようかな・・・・。と悩んだ結果、お店のロゴマークでもある「蝶々」にしてみました☆2号を見ながらの作業だったので、半分で終了(笑)※ゆったん、画像拝借したよー!!(笑)
a0254564_20175972.jpg
a0254564_20214881.jpg



do TERRA精油「スマート&サッシー」を使用したリップクリームを頂戴してきました♪Mikiさんありがと~♪
a0254564_2027741.jpg
三内のご自宅にshopを構えているので、遊びに行ってみてくださいませ♪リンクしてるので、詳しくはそちらへ飛んじゃって下さい(笑)


次回のフェイスペイントは何にしようかな・・・?うっしっし
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-17 20:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

myトリートメント曜日

昨日myトリートメントroomで、私がマッサージしてもらいました(笑)
a0254564_1773365.jpg
初めてのマッサージ方法!!!

とりあえず・・・・。

寝てしまいました。爆睡です・・・はい(笑)


a0254564_17112644.png


豆子(長女)と2号(次女)に、プレゼント頂戴しちゃいました♪♪♪
a0254564_1782135.jpg
『ぬりえ&着せ替えノート』と『チーズバーガー&ポテトのカスタネット』

かわいすぎる~♪♪♪

Kさ~ん!!ありがとうございました!!!

a0254564_17115210.png


あやまんからも差し入れが♪♪♪美味しい&嬉しい&ありがとう!!
a0254564_17124434.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-17 17:13 | Comments(0)

ありがとうございました

a0254564_20195469.jpg
今日も楽しくトリートメントさせて頂きました♪♪♪
本日のお客様M子ちゃん様は必ず最後に褒めてく下さるので(私の扱い上手なお方♪)、
褒められて伸びるワタシは逆に気持ちよくさせてもらってます(笑)
ありがとうございました♪♪♪


今週のご予約も無事に終了です☆
徐々に感覚を取り戻してはきてますが、もっともっと頑張らねば!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-10 20:27 | Comments(0)

welcome★

昨日から、ありがたい&うれしいことに頂きものがいっぱい♪welcome(笑)

a0254564_13294233.png
昨日は豆子(長女)のママ友“かいとママ+みみすけ&のぶきママ”が2号に会いに『リビングという名の小部屋』に遊びに来てくれました☆my親友あやまんも来てくれたので、小部屋は人で溢れました(笑)
a0254564_13272716.jpg

1歳のみみすけ。おしり出して逃走(笑)
a0254564_1327344.jpg

あやまんより『あんず麦茶』 のぶきママより『手作りスノーボール&毛糸のくつ』を。
a0254564_13274332.jpg

かいとママから『嶽きみドーナツ」を。食べちゃってから証拠の写メだけパチリ(笑)
a0254564_13275033.jpg

ネイリストの香織ちゃんに精油を譲ったら、アロマキャンドルになってもどってきました♪
a0254564_13275924.jpg

まこぴ母より『3種のりんごジュース』を。「飲み比べて」とのミッションを頂戴しました(笑)
a0254564_1328611.jpg

みんなありがとね~♪♪♪
a0254564_13302095.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-02 13:39 | 日々の出来事 | Comments(0)