<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

気分はmama?

毎日病院に寝泊まりする我が娘
a0254564_153198.jpg

入院中から二人のお世話が始まりました(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-28 15:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

お姉ちゃんになりました♪

2月26日(火)0時48分
a0254564_625568.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-26 00:48 | 日々の出来事 | Comments(8)

トマト麺

a0254564_19212371.jpg青森市西バイパスにある『ラーメン大地』

いっつも気になってたけど食べれなかった『トマト麺』

だって“トマト”だよ!!ラーメンが赤いんだよ(笑)

この前の持ち寄りパーティでラーメン屋さんの話題になり、ゆったんが「トマト麺美味しい!!」って大絶賛してたので、騙されたと思って食べてみました(笑)



野菜たっぷりの大地の恵み『トマト麺』
a0254564_1224629.jpg
激うま(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-25 12:25 | 日々の出来事 | Comments(2)

『いさばのカッチャ』ではありません(笑)

a0254564_17523363.png
昨日はバレンタイン過ぎたけど“バレンタイン持ち寄りパーティ” in ゆったん宅です♪♪♪

a0254564_9215259.jpg産まれる?と思いながら、全然普通に参加してきました(笑)
昨日のパーティーまで予定あったので、ある意味いい子☆
無事に全ての予定を終えることが出来たので、もぅいいよ(笑)

今回のフェイスペイントは、急に陣痛来てもすぐ取れるように簡単なものに☆(やるのかい?!って感じですかね~w)

ゆったんがメリーチョコのバレンタイン限定“チョコラーシカ”を
チョコレート交換用に購入したよということだったので、
それにちなんで『マトリョーシカ』に変身です♪♪a0254564_923997.jpg

けっして「いさばのカッチャ」ではございません!!!(笑)
※「いさばのカッチャ」=魚の行商をしている元気な女性をそう呼ぶそうです。

でも皆は『農家の母さん』だと思ったみたい・・・ちっ(笑)


a0254564_939084.png


―本日のMENU- 
a0254564_9291864.jpg
a0254564_941152.jpg


チョコレート争奪戦は、じゃんけんからの紐クジ引きでした☆☆☆
a0254564_9344564.jpg

ワタシのGETチョコレートは『GODIVA』 一粒250円。自分じゃ買えない(笑)
a0254564_937221.jpg

★★★交換商品一覧★★★
a0254564_9413417.jpg


いつ陣痛が来てもいいように“化粧落としシート”を持参したけど、結局必要なかった(笑)
a0254564_1223041.jpg
次に参加出来るのはいつかな???


a0254564_11285412.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-21 12:03 | 日々の出来事 | Comments(4)

おみごと!!!

豆子(娘)が幼稚園のお習字で“おみごと”もらってきました♪♪♪ 親バカですみません(笑)
a0254564_15305497.jpg
普段は“上”ばかり。上手の“上”です(笑) それでも凄いなって思ってのに。
今日帰ってくるなり『おかあしゃん!すごいんだよ!びっくりするよ!!』と得意げの豆子。

額縁に決定です(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-19 15:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

☆市民スクール無事終了☆

市民スクール『バレエ エクササイズ』全4回無事に終了致しました☆☆☆
お申し込みご参加下さいました皆様ありがとうございました!!!
a0254564_152606.png

※『Mughetto』のSさ~ん、ご参加ありがとうございました♪♪♪
 出てきたら“新:精油”でお待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-19 15:26 | バレエ | Comments(2)

金柑の甘露煮

料理人の友達“魚潤”からお手製の『金柑の甘露煮』をもらいました♪♪♪
a0254564_10135666.jpg
瓶いっぱいあったんだけど、食べちゃった・・・えへっ☆


a0254564_10252831.jpgビタミンCが豊富な金柑は、風邪予防・疲労回復効果・代謝を高めてくれるすぐれもの。ダイエット中にもおすすめらしいですよ☆☆☆
ばい菌いっぱいのこの時期に、金柑の蜜煮を食べて元気に乗り切れってことらしいです。それとも痩せろってことだったのかしら・・・???

ありがとね~♪♪♪

2013年:魚潤より婚活宣言頂きました(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-19 10:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

ちび豆子

昨日、豆子さん髪を切りました。
a0254564_1411078.jpg
“ちびまるこ”ならぬ『ちび豆子』です(笑)
a0254564_1461251.jpg


a0254564_1413195.pnga0254564_14131869.png


お腹のお肉さんが居座ってくれているお陰で、お誕生日会に行くことができました♪♪♪
本当は3月なんだけど、2月のお誕生日会に組み込んでもらった最後のお誕生日会☆☆☆
a0254564_1495276.jpg
今回はおデブさん(だんな)も一緒に行ってきました。こちらも最初で最後の出席(笑)
a0254564_1418427.jpg
豆子幼稚園は、お誕生日の子の親も舞台に上がって“お祝いの踊り”を踊るんだけど、
踊ってきたよ!!!デブの妊婦が(笑)
3年間“お祝いの舞”やりとげれたのでよかった・よかった♪


☆☆☆お誕生日会終了後は検診へ☆☆☆
骨盤に“おでこ”が入ってきてるので後は本当に陣痛待ちなんだけど、お腹のお肉ちゃんは出てくる気がないらしくまだ居座っております。
いやはや・・・・。予定日に出てきたら巨大児だよ・・・。おそろしや・・・
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-18 15:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

ママ友の集い

年少さんから一緒のママ友:ネイリストあげはママ
親友のあやまんと“新年会&3年間ご苦労様&おしゃべり会”してきました♪♪♪
みらのお母ちゃんはお仕事・れあるママ子育てで欠席。また次回おしゃべりしようね☆
a0254564_1140997.jpg
飲み物何杯おかわりしたんだろ?ってくらいしゃべりまくったな(笑)いやはや、楽しかった♪♪♪


a0254564_1226365.png

昨日はバレンタインDAY☆
みんな考えることは一緒で、チョコパン・チョコチーズケーキを作ってました(笑)
ワタシは豆子作:チョコの家です☆
a0254564_11415455.jpg



a0254564_1214814.png
~豆子:チョコの家の製作様子~ 作る→完成→後片付け?(笑)

a0254564_11542297.jpga0254564_1156132.jpga0254564_1156851.jpg
a0254564_1231489.png


あっと言う間の3年間。あとは卒業式のみ。あー、寂しいわ!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-15 12:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

HAPPY バレンタイン

a0254564_11152098.jpgパソコン調子悪いです・・・・・。

昨日はバレンタインDAY☆☆☆

今年もゆったんから手作り頂いちゃいました♪♪♪

“チョコマフィン” かわいい~♪♪♪

a0254564_11134775.jpg
夜中にマフィンを焼き、朝の5時起きでスズラン姫とデコレーションしてくれた作品です♪♪♪
わざわざ届けに来てくれる予定でしたが時間が合わず、ちょうどmy父に送られて親友のあやまんのところに行く予定だったので、遠慮なく頂戴しに伺いました☆
だって、食べたいもん(笑)



スズ姫より豆子(娘)にメッセージが・・・・
『おいしくたべてね053.gif』 もちろん、美味しく頂きましたとも!!!
a0254564_1194352.jpg


早速、お返事書いてました☆来週の水曜にお届けしま~す(笑)
a0254564_11171187.jpg
ゆったん&スズランちゃん、ありがとうね~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-15 11:20 | 日々の出来事 | Comments(0)