<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

wasao☆

豆子(娘)が突如『わさおに会いたい!!』と騒ぎだした土曜日・・・。

珍しくおデブさん(旦那)お休み。

ワタシ・・・・体調悪いんですけど・・・・?

そんなワタシの意見を無視して、どんどん話を進めていく豆子。

しまいにゃ、my父&my母に『今日ね~、わさおに会いに行くの053.gif』と勝手に宣言

そんな感じで行って来ましたin鯵ヶ沢
a0254564_912752.jpg
わさお・・・・扇風機しょってるの・・・・なんて贅沢なの(笑)
a0254564_913583.jpg


わさおは見るだけなので、当然豆子的にはつまらない(笑)
勘弁してくれ・・・と思いつつ、十三湖へドライビング☆
a0254564_95087.jpg
a0254564_952691.jpg


山道に揺られ、歩かされ・・・・、体調崩して本日復活(笑)
無理しちゃだめね。

まだまだ暑い日が続くみたいですね・・・・ちーん
皆様も体調悪い時・だるいときは無理なさいませんように☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-28 09:09 | 日々の出来事 | Comments(2)

豆子の夏休み

豆子(娘)テレビのCM見るたびに「廃校の花子さん」に行きたい!!!って騒いでたので、
夏休みにどこへも連れて行ってあげれなかったので行ってきました
a0254564_13553559.jpg


入る前まえからこの状態・・・ぷぷぷっ
a0254564_13581845.jpg
a0254564_13582686.jpg
娘よ・・・なぜあんなに行きたがったのじゃ???(笑)

a0254564_13595662.jpg



あんまりにもかわいそうなので、モヤのヒルズサンダーに連れて行ってあげましたら
a0254564_1421027.jpg
ご満悦♪♪♪
a0254564_1422333.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-15 14:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

仏事の合間の「一休み」ならぬ「一遊び」

仏事が多くて豆子(娘)遊べず、ちょっと可哀想
騒ぐことなく良い子で行事を乗り切ってくれた豆子さん、偉いぞ!!



1日ぽっと空いたので、幼馴染1号の息子と姪っ子と海へ
a0254564_16443488.jpg

a0254564_16451077.jpg

a0254564_16451988.jpg


カリン姫は都会っ子なので、初海になるのかしら???

昼は海☆
夜は花火☆

とろとろになるまで遊ばせて、うちらがトロトロに疲れ果てました(笑)

かりんちゃん、また来年も遊ぼうね~♪♪♪ By豆子
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-12 16:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

青森の夏祭り

終わりましたね

風が急に冷たくなったり・・・。さすが青森、短い真夏(笑)

皆様ねぶた祭り行かれましたか~?
ねぶたの囃子方を始めて10数年
今年もワタシの所属している囃子方の団体が「囃子賞」頂きました☆7連覇
まぁ、ぜんぜん近年は貢献してないけど・・・(笑)
皆様お疲れ様でした~!!!


豆子(娘)をねぶたに連れて行ってあげれなかってので、
せめて花火大会に・・・と思って行って来ましたin花火大会

今年は、幼馴染の1号の姪っこ「かりんちゃん」が東京から遊びに来てたので、ちびっ子3匹+おデブさん(だんな)=子守を連なって見に行って来ました

1号と話ばかりしてたので花火大会の写真は撮り忘れてしまいましたが、やっぱり綺麗♪
1号がちびっ子達に「たーまやー!!」を教えたので、花火あがる度にうるさいのなんの。
かりんと豆子はこの日初対面だったけど、子供の順応能力ってすごい!!!
すぐ仲良く遊べちゃうんだもんね☆


花火大会に連れて行ったもうひとつの理由は・・・
仲良くさせていただいてる「Escorpíón*K」さんに、豆子のつまみ細工の髪飾りを作って頂いたから♪♪♪
ブログで娘さんがつけているたのを発見して、あまりの可愛さに即オーダーさせて頂いた1品

a0254564_10562979.jpg

本当は浴衣デビューさせたかったのですが・・・・
今年も甚平になってしまった・・・
着物にもイケちゃう素敵な髪留めなので、娘よ頑張れー!!(笑)


*kanaさん本当にありがとうねー♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-08 11:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

お散歩

土曜日、豆子(娘)のご希望で新青森駅までお散歩に行ってきました

豆子のお目当ては
PBMさんのイベントでお世話になったスイーツデコ作家の「Candy House さん」の
ワークショップをやりに、気持ちを奮い立たせて行ってきましたin新青森駅(笑)

豆子と一緒にワークショップをやらせてもらってので、肝心の画像を取り忘れてしまいました。
たぶん豆子よりワタシの方が楽しんだんじゃないかな・・・?ぷぷっ


その他にワンコインでネイルしてもらったり・・・豆子が(笑)
a0254564_17265318.jpg

a0254564_17272520.jpg



気分転換に豆子に付き合ってよかった053.gif
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-05 17:29 | 日々の出来事 | Comments(0)