プレゼント発表〜♬

blog更新するの忘れてた....(笑)

11/19(日)
10:30-15:30
「週末のプリンセス」
ハシモトホーム大野モデルハウス




《しいの木》は今回

おひめさまトリートメントと題してた

同時施術のコラボトリートメントのworkshopで

頭皮&肩のaromaトリートメント
(ハンドに変更可能)
をご提供させていただきます♡

頭皮すっきり爽快な香りをチョイスするか
気分ゆったり女子力UPの香りをチョイスするかは

あなた次第です.....(笑)



ご予約いただいたみなさまに
今年最後のイベント参加なので
「ミニスワッグ」をプレゼント〜♬


一年中飾れるように
私の好みで(笑)


緑が多めなシンプルなミニスワッグです。
a0254564_19572669.jpg


こんな風に飾ると

萌る...♡
a0254564_16292938.png


《モクレンの並木》

痛気持ち良い
英国式フットリフレクソロジー

オイルではなくパウダーを使用して
老廃足裏の反射区をくまなく刺激。

実は現在、
この《週末のプリンセス》でしか
体験する事ができない手技
(施設のみでご提供しているため)

この機会にぜひお試しください♡

a0254564_09585355.jpg
あたしがやって欲しいくらいだわーーーー(笑)

詳しくはこちらをみてね♡




[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-11-05 16:32 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< クリスマスは「white」 吾輩は猫である >>