こまきのヴィレッジ と 椿山クラフトキャンプ


次のイベントは
a0254564_16403311.jpg



8/11(金:祝)10:00-15:00

in 縄文の学び舎 小牧野館

こまきのヴィレッジまつり

作サークル所属のしいの木は

【蜜蝋 de きのこキャンドル 】


workshopをいたします♬
a0254564_16422845.jpg
a0254564_17180424.jpg

ちょっと温かい状態の蜜蝋を手でコネコネして、

きのこの「かさ」部分を作ってもらいます。

黄色・赤・みどりなどなど、カラフルなきのこさんです♬

その他、楽しいWS、催し物、食べ物があるので、


ご家族で遊びにいらしてくださいませ♡

五十嵐あやちゃんに作ってもらった

こぎん刺しのターバン巻き巻き

テンションあげてお待ちしております♡
a0254564_16480193.jpg


a0254564_16491424.jpg
8/19(土)in ひらないの椿山

椿山クラフトキャンプ
a0254564_17031252.jpg

記念すべき第一回目が開催されます♬

わたしは別件で用事があり、

こちらのイベントには参加できないのですが

ひらないバニー装飾部隊として、

5月からこのイベントで使用する

2テントの装飾担当で活動してました♬
a0254564_17153182.jpg

昨日の最後の追い込み
a0254564_16570560.jpg


☆ひとつめのテントは


「幻想的de大人風」


夜にはシャンパンカラーなライトアップされます



☆ふたつめのテントは

ラプンツェル風ならぬ

「ホタンツェル風撮影スポット」

です(笑)
a0254564_17162754.jpg

a0254564_17011548.jpg

おこちゃまにお土産も♡
a0254564_17084636.jpg

ぜひ

撮影スポットとして

楽しんでもらえたらと思います♡

今年の夏

平内は熱いです♬





[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-07-29 17:19 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< お盆休みに突入します。キャンド... 8月のトリートメント >>