テラリウム風 さぼてん蜜蝋

オーダー品

[ テラリウム風 / さぼてん&多肉の蜜蝋細工 ]

no

詰め合わせ

a0254564_20505498.jpg



後ろから見ても楽しんでもらえるように

英字風新聞をワックスペーパーを

ちょこりと(笑)
a0254564_20510113.jpg



プレゼントようなのでラッピング♫

サボテンに合うように英字新聞フル活用(笑)
a0254564_20512779.jpg




ずらり

ココロを込めてお作りしました。

皆様に楽しんでいただけますように♡
a0254564_20512458.jpg


a0254564_17080208.jpg

オーダー主:愛ちゃん


「ねぇ、みなちゃん。テラリウム風ってできる?」


っていう感じで始まったテラリウム風キャンドル作り(笑)
a0254564_21032467.jpg
何回も試作品を作って
溶かして
作って
溶かして

自分用の試作作りからはじまり(笑)

瓶の大きさ

どんなサボテンがいいか

何色の多肉を入れたいか

オーダー主さまと打ち合わせ★

入れる蜜蝋細工が決定したら

底の高さ

全体のバランス見ながら

仕上げていき。

可愛い作品が生まれました♡
a0254564_21044669.jpg

多肉植物の蜜蝋細工は

一つ一つ

手ごねで作ってるので

一つ一つ表情が違うのも

楽しんでもらえれば嬉しいです。

ありがとうございました♡
a0254564_21115694.jpg


















[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-03-18 21:21 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< 4月アロマトリートメント 親方:第二の保育所 仙台へ >>