見た目も楽しむ♡

整理収納アドバイザー

通称:お片づけの加藤さんより(笑)

オーダーいただいていた

【コトリ6姉妹】
a0254564_16563180.jpg

頭フル稼働させて


家にある物で

見て楽しむラッピングにこだわりを。

そこ??笑

ティッシュの箱+クラフト紙+レースペーパー+英字新聞+オレガノ


【オーダーはトリートメントの合間にお作りしてましたので
出来上がり次第、順次お渡ししております。
しばしお待ちくださいませ。】






今日はアリスさんで

YOGA × aroma
a0254564_16395682.jpg

妊婦さんでも楽しめる簡単使い方

精油の取り扱い方

注意事項

日本でのaroma

なぜに

アロマセラピーとアロマテラピー?!

などなど(笑)

本当に簡単なことをお伝えさせていただきました。

話ばかりじゃつまんない(私が?)

なので、これから踏ん張るママさん達に

産後太り4年目「しいの木」プレゼンツ

重曹でアロマ芳香&消臭剤作り〜♬
a0254564_16514203.jpg
ちょっとした事で

ほっこりしたり

気分があがってもらえたらと思っているので

講座は、見た目も大切に★

ちょっとの事かもしれない

それで何があるわけでもないけれど

とても大切にしています。

お花を一本飾る

香りを嗅ぐ

体を動かす

etc....

気分があがる方法は人それぞれなので

一番簡単に気分をあげれる方法

見つけてみてくださいませ♬
aromaとぜんぜん繋がらない?笑




マタニティーyogaも最高!!
a0254564_17162215.jpg
妊婦さんより 妊婦らしい やすた


[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-07-13 17:23 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< 「パン屋」のきだちさん 学ぶは一生 >>