親方:第二の保育所 仙台へ

「別れと旅立ち」


先日

綾子と愛ちゃんと

幼児&小学生のちびっ子たち引き連れ

総勢11名で

盛岡へ

弾丸:日帰り「スポッチャ」思い出ツアー へ
a0254564_15450619.jpg


a0254564_15451285.jpg


a0254564_15451778.jpg
興奮気味で青森に戻ったちびっ子達から

お泊りコールの嵐となり

チーム男子→綾子宅

チーム女子→我が家

夜食はお助け食品

カップラーメン
a0254564_15452129.jpg


幼稚園から一緒の子供たち

愛ちゃん長男が中学生に進学するタイミングで

仙台へ帰ることになった村木家

村木家....?

むらき.....家...?

家?!

パパを置い戻るから....

愛ちゃん With 3匹

(笑)


わたしが仕事で遠征した時や

バスのお迎えが難しい時

いつもお世話になっていた

親方の第二の保育所

【村木園】
a0254564_16315950.jpg



「仙台に戻る〜」って聞いた時は

寂しいけど

仕事の関係でパパがまだ青森に残るから、

愛ちゃんとは家が遠くなるだけで

ぜんぜん【さよなら】って言う感じはなく。


長期休みとか青森に来るでしょ!

会えるでしょ!!

仙台にも泊まりに行くし!!!
(冗談抜きで...笑)


って思ってたけど...。


ふと気づいた...。


気づいちゃった...。


だれが。


いったい誰が....。


これから親方の面倒みるんだーーーーー!!

って。

そこ?
そこ大事(笑)






ちょっぴり...。

ちょっぴり.....?

うん。ちょっぴり!!

歳が離れてるのに(笑)
実は愛ちゃんお姉さん...ふふ♡


気楽に

気持ちよく

親子ともども

八年間お付き合いさせてもらいました。

ほんとに今までありがとう

そして

これからも

よろしくね

5歳より大きい親方4歳(笑)
a0254564_16100840.jpg

愛ちゃんへ

愛ちゃんはただの酒呑みじゃなかったよ。

気持ちの良い

大酒飲みだったよ♡(笑)

みなこより


[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-03-13 16:47 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< テラリウム風 さぼてん蜜蝋 大木凡人じゃないからね(笑) >>