誕生日は.....ない。

イベントへ向けて

空いてた時間は作業時間

自家製:すずらんのドライで

【花束風マグネット】

鼻血が出るほど可愛いわ!!(笑)
a0254564_19562534.jpg




アロマサシェ(匙)

第二弾

アイアン風

錆びても

サビも可愛い

アイアン雑貨が好き

白い壁には要注意ですがね...

ふぉっふぉっふぉっ
a0254564_19535391.jpg









40歳を目前に

facebookから誕生日を削除。

永遠の

30ですもの。

誕生日は
ない。





長女が毎日のように遊ぶ友達のママに

「永遠の30歳だから!!」

と言い切る。

「30でいいとは...、遠慮深いね(笑)」と

お褒めの言葉を頂戴。

遠慮深いお年頃。






6月生まれのメンバーで

毎年恒例の祝う会を

in「BUONO」
a0254564_19393171.jpg



料理は美味しく
a0254564_19401726.jpg


女の店員さんの接客がパーフェクトに良かった♡



クーポン使用でバースディプレート付き♬
a0254564_19415243.jpg


お腹もココロも満たされて

一人、お先に

21:00帰宅。

シンデレラに勝てぬ

お年頃。




えりかちゃん→アイアン風の星のオブジェ

ゆったん→roomスプレー

わたし→歯磨き粉(笑)
a0254564_19441281.jpg


若い時は勢いで楽しかった。

大人になってからは落ちいて楽しい。

自分の時間が限られてるけど、

良い年を取れてるなと

皆様に感謝


a0254564_17080208.jpg

市民スクールにご参加くださいました皆様、

担当の職員さま、

ありがとうございました。

こちらの講座

ほぼ満席で無事終えることができました。

楽しい入浴タイムになりますように...♡

[PR]
by shi-nokiaroma | 2017-06-14 20:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
mama‘s holiday2017 >>