クロスビレッジvol.21 ありがとうございました


今回の什器は

手持ちのペンキでペイントしたので

3色になったりんご箱(笑)
a0254564_11492997.jpg


Atelier muguet

いつも可愛いブースとお隣(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_11493438.jpg



お陰さまで

【mican to ringo】

初イベント作品☆ブローチ☆

完売しました♡

まっすぐブローチめがけて来てくれた方もいらっしゃって

お友達かな?

最後はさっちゃんが大人買い占めてくれて

早い段階で完売♡

【mican to ringo】作品お嫁入りくださったみなさま

ありがとうございました(ღˇᴗˇ)♡

わたしは何屋だ(笑)
a0254564_08551624.jpg
自分のworkshopも【ボタニカルくるみ】完売で終了しました☆

いつものごとく写真撮るの忘れてごめんなさい

みつろうキャンドルをお手に取ってくださったみなさま

お嫁入りしてくださったみなさま

workshop参加してくださったみなさま

ご一緒してくださった作家のみなさま

いつも連行&運転してくれるゆきよさん(笑)

皆々様に感謝して
a0254564_12013949.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-11-20 12:03 | イベント&講習会 | Comments(0)
<< flow amie fes v... デブー☆ >>