詰め込む楽しさを♡

今日は

【蜜蝋deアロマプレート作り】

in しいの木多目的room
a0254564_19460092.jpg

精製された白い蜜蝋

未精製の蜜蝋

蜜蝋シート

塊の蜜蝋

生蜜蝋

実物見ながら

蜜蝋の特徴をさらりとお話させていただいて

アロマプレート作り開始〜♪

「しいの木」のアロマプレートは

基本的に「精製された」白い蜜蝋ベースに

好きなお花を

好きなだけ

好きなように

詰め込んでもらいます(笑)

あとは

蝶々の蜜蝋飾りや

うさぎさんの蝋飾り

蜜蝋細工が入ります♡

香りは

精油なので

持続性はありませんが

天然&自然にこだわって

a0254564_19461321.jpg
a0254564_19460867.jpg

a0254564_20081269.jpg


すずらん細工はオーダー頂いた時に、入れることもあります♡

a0254564_20065975.jpg


お花を詰め込まず

繊細な

アロマプレート・アロマワックスバーも

もちろん素敵ですが

まず初めてのプレート作りは

詰め込んで楽しんでもらってます。

タグもプラスで

インテリア重視(笑)

約1年間

ゆっくり

しらぱっつけ....(おっとっと...笑)

アンティーク風になる過程も

楽しんでくださいませ♡

Mさん&Nさん&めんちょこりん

今日はお申し込みありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡







[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-09-23 20:27 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< 10/2は【小牧野遺跡】へ♪ エコスクールありがとうございました♡ >>