人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安潟みなとまつり 2016

三連休最後の今日は、koko Studio おるみクラスにて、長女初舞台〜♫
頑張るぞー!!おーーー!!の一場面
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1613439.jpg



4月から始めたダンスは、楽しくて楽しくて楽しいみたい(笑)
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16173553.jpg



おるみ先生が楽しく踊るきれっきれのダンスは、見てる母も楽しい〜♫
長女の「楽しい」に納得(ღˇᴗˇ)。o♡
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16562680.jpg



職人先生、親方に“うまい棒”の餌付けをありがとうございした(≧∇≦)
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1656828.jpg


お祭りで、カンパーニュ親方さま、りくママ、麻美ちゃん、さよよんさん、ちかetc...たくさん知り合いに遭遇♫


小牧野遺跡の玄関にある顔出しパネルの作者:トヨカワチエちゃん
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16224025.jpg



SUK先生率いる【ヒールダンスクラス】にて発見〜♫皆さま超セクシー!!!
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1636345.jpg



そんな親方も
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16375864.jpg



決めポーズ(笑)
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1638882.jpg



やばい♡やばいよーーーー♡初:生SUK先生!!青森にこんな素敵な方がいるとはね
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16402069.jpg



SUK先生がポーズを取るたび、
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1641461.jpg



ガン見の長女に母爆笑(笑)
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16411279.jpg



セクシー軍団に囲まれて一緒にパチリ☆テンション上がる〜(笑)
楽しいことは、恥ずかしがらずに楽しむべし☆
安潟みなとまつり 2016_a0254564_16441631.jpg



楽しいことを見ると、なんだかやってみたくなるよね〜と綾ちゃんと話してたけど、

今のあたしじゃ、安潟みなとまつり 2016_a0254564_17172553.jpg

ヒールがかわいそうね。

ヒールが、やめてーやめてーーー!言うのが聞こえてくるわ(笑)

支えきれない、ピンヒール(笑)





おるみ先生はじめ、先生方、生徒の皆様・保護者の皆様、まつり関係者のみなさま
お疲れさまでした&お世話になりました&ありがとうございました♫
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1734553.jpg



二人共、初舞台お疲れちゃん〜♡
安潟みなとまつり 2016_a0254564_1752591.jpg


3連休終わり〜☆

久しぶりに、全く仕事をせずにゆっくり休ませていただきました。

新しい風も入ってきたし、明日からお仕事頑張るぞーーーおう!!
by shi-nokiaroma | 2016-07-18 17:47 | 日々の出来事
<< 興奮冷めやらぬ....1ぴき 三連休は..... >>