中川想品店 的 羊毛教室 in しいの木多目的room

先日の「スポーツ鬼ごっこ」のワンシーン☆
タイトル【機敏なデブよDASH!せよ】笑
a0254564_23452362.jpg


a0254564_23472594.png


羊毛のお供に

「はちみつ生チョコ」ドリンクと、
皆様からたくさんの講座の友=お菓子の差し入れを頬張りながらの羊毛教室(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_23585016.jpg



とっても楽しくて素敵な時間♡


すこぶるキュートな猫ちゃん完成〜♫
a0254564_235919.jpg



実は、講座がスタートする前に、ゆったん息子くんが嘔吐につき至急お迎えになって帰宅するという出来事や、先生が「しいの木」まで辿り着けないというハプニングがありましたが(笑)、参加者の皆様にお茶出しやら参加費回収に至るまで、丸っとお手伝いしていただき無事に講座を終える事ができました。

中川先生&皆様、本当にありがとうございました♫
a0254564_22584526.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-07-13 00:07 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< 三連休は..... こまきのヴィレッジ(Komak... >>