人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美旦(素敵な旦那さま)現る☆

若いパパさんよりメッセージをちょうだいした「しいの木」。

先日行われた「mama's holiday」で、

奥様がCANDLEをお嫁入りしてくださったとのこと♡ありがとうございました!!!

とある事情で、原型を留めてないそうで(笑)お子ちゃまあるある

奥様のために再度購入してあげたいと連絡をいただきました。なんてステキングな旦那さま

完成し、ご連絡をさせていただいたら、なんと7/7七夕結婚記念日(ღˇᴗˇ)。o♡

できれば奥様に渡してあげたいと....♡美旦っぷりが、まぶしい!!

結婚記念日おめでとうございます!
本当にありがとうございました!!!
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_21434317.jpg


美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_215647100.png


7/7は相方が早く帰宅するので、激混み&鬼混みの久須志の宵宮へ
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_22325834.jpg

messengerでやり取りしながらのキャンドルの受け渡し

相方に事情を説明したところ

「わー(自分)みたいな旦那さんだな。」って...。

真顔で...。

いやいやいやいや。

どの口がモノを言うか。

ほんと(笑)

美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_215647100.png


ゆったんに事務的なレクチャーをうけつつ、打ち合わせしたり☆
むすめっ子達に、お土産の餌付けを♡
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_220456.jpg


石江のホワイトハウスお庭のminiバラ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
忙しいところをホントにありがと〜!!
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_2203724.jpg


美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_215647100.png


仕事前にwizard labさんへ
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_22435453.jpg


品物購入がてら、すずらん置きに行ったり(笑)
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_2244318.jpg


Wizard labさん限定色の「緑×白」お家CANDLEが残りわずかでした♡嬉しい〜
お嫁入りしてくださった皆様、ありがとうございました!!
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_22441921.jpg


どんどん新作アイテム&新雑貨が増えてました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Wizard lab

美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_215647100.png


行けなかったA-lineのお土産GET☆
まるちゃんありがと〜♡
美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_22443469.jpg


美旦(素敵な旦那さま)現る☆_a0254564_215647100.png


目まぐるしい一週間に感謝です(ღˇᴗˇ)。o♡

★明日9日は『こまきのヴィレッジ』 参加のため不在。
★10日は満席のため受け付け終了。
★11日は羊毛教室のため、トリートメントはおやすみです。
by shi-nokiaroma | 2016-07-08 22:57 | 日々の出来事
<< こまきのヴィレッジ(Komak... しいの木menuチラシ完成〜♫ >>