三丁目クラフト ありがとうございました

初の三沢イベント

前日に親方が39度超えの発熱.....。おいおい
a0254564_11154562.jpg

何があってもいいように準備をし、

何かあったら....という事で、ゆったんや主催者ねぇ様へ万が一の連絡を入れつつ

ドキドキしながら看病していたイベント前日....。

馴染みへ「親方発熱して....。明日のイベントどうしよ.....。」と嘆いたら

「あんた!せっかく声かけてもらった「仕事」だよ!あたしが預かってあげるから行っといで!」と、

ガツンと気合を入れてもらって、腹が据わったイベント前日(笑)

お陰様で、熱も引き、とても素敵なイベントへ参加する事ができました(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_22134366.jpg


ありがたい事に、workshopも大盛況☆展示販売の作品も、すっからかん

忙しくさせていただいたのもあり、親方の発熱騒動で今回1枚も写真をとっていない事が判明

なんたる不覚(´;ω;`)

画像はこちらの方でお楽しみくださいまし→「三丁目クラフト」

お陰さまで、親方も回復し、良い子で待っていてくれました♡

気持ちに余裕がなく、ご挨拶できなかった皆様、大変失礼いたしました(´;ω;`)

足をとめてくださった方、お嫁入りしてくださったかた、workshopにご参加くださった方。

餌付けしてくれた方。スタッフ&出展者の皆々さま。友人に家族。

ありがとうございました&おつかれさまでした&お世話になりました(ღˇᴗˇ)。o♡

a0254564_11272582.png


イベント後に本当はゆったんと「north40-40」さんへ打ち上げ的デナー(ディナー笑)の予定が、親方発熱騒動もあり、今回は新設したというパティスリーコーナーで♡

「クエラピス」という日本初という焼き菓子を♡

絶品!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-06-15 11:34 | イベント&講習会 | Comments(0)
<< 遊びゴコロも磨くもの?! 週末のプリンセス vol.1 >>